自転車楽しい

たまにレース出たりもしている自転車乗りのブログ

インターマックス様のハーフサポートライダーやらせていただいております


テーマ:





23日 土曜日にシマノ鈴鹿参戦しました!


ユースⅢにエントリー





会場に着いたころ
{0C85A645-ACDC-48CF-BC11-2014463B22F5:01}

快晴





いろいろな人に挨拶して





スタート

{F17E476B-A0FA-4CC9-AD37-AABEFC12CDE0:01}


しかしその直後、豪雨が (>_<)


そして落車……


前の走者とタイヤがハスって、そのまま斜めに滑りながら倒れました


状況をよく覚えていないのですが、他の走者も巻き込んでしまったはずです


本当に申し訳ないです


集団との遅れを取り戻すために外れたチェーンをすぐに直し、再スタート


途中、自分のせいで落車したであろう選手を何人か抜きました


申し訳なかったです


レバーとサドルが曲がっていたけど気にせず、集団を目指して急いだ


しかしコース上にバイクに乗ったスタッフの方が数名


コース外へ誘導された


落車したから足切りされたのか?と思ったのですがどうやら荒天のため一時中断のようでした


チームのところへ戻るとき、至る所から流血していることに気づく


自転車をラックに掛けてチームの人と話して落ち着いたら、ケガの痛みを感じるようになりました


結構えぐれててひどい擦過傷だったので救護室へ


エアコンが効きすぎてて寒い!


ひととおり治療してもらいました


擦過傷6ヶ所と首筋の痛み


ちなみに今日になって肩の痛みもでてきました


救護室から帰るとき、レースは13時になるまで見合わせるというアナウンスが


結局、天気が回復しなかったのでレースは全て中止に


集団走行の下手さを改めて痛感しました。


なので、練習を誘ってくださったりする先輩が所属するチームのパドックへお邪魔して、チームの練習会に参加させて下さいと頼みに行った


承認はしてくださったものの、今の自分の実力じゃ迷惑かけないかすごく不安になりました


これから精進していきたいと思います





落車によって迷惑をお掛けしてしまい、すいません


大きなレースは出場を少し控えたいと思います


練習をたくさんしてレベルを上げてからにします


本当にごめんなさい






シューズ : NORTHWAVE エクストリームテックS.B.S

インソール :  super feet

バイク : MERIDA RIDE CF95


{0A3602D3-62E9-4C65-8DCE-087FF03A9E2F:01}






とりあえず明日 学校帰りに整形外科へ






とても悔いの残るレースでした







落車で迷惑を掛けた方、大変申し訳ありません




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

高1のMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。