自転車楽しい

たまにレース出たりもしている自転車乗りのブログ

インターマックス様のハーフサポートライダーやらせていただいております


テーマ:





きょうは朝4時に起きて、5時出発


6時から練習開始


途中、頭が痛くなったりでなかなかしっかりせず…


路面がウエットでびびっていたけど、そこまで怖くなかったです d(^_^o)


そして9時前に練習終了









帰宅後、昨日と今日 使ったから雨で濡れて臭くなったシューズを洗う!


{95C7B529-13B7-40DC-88C5-ECA5DC0D53D6:01}


やっぱりこのシューズ、" NORTHWAVE エクストリームテック S.B.S " は良いです!


カッチリしていて、力がよく入るかんじがします。また、ダイヤルで締め付けの微調整ができる為 とても使いやすいです。


そして、インソールの " SUPER feet " は自分の足型に合わせて成型しているだけあって、とてもしっくりきています。


とても臭いのでよく乾かします笑









疲れたので13時から18時まで昼寝








そして…シューズを外から取り入れたあと気付いたんですが、いま家に米が72kgもある!


レースで勝って獲得したこの計15kgの米はいつ食べれるのだろうか (^_^;)


{8DC30C33-C7A1-44A3-8564-38502FEAD1E0:01}










あしたはMTB練習の予定でしたが、中止になってしまったので、午前中は夏休みの宿題をやることに (x_x;)


午後からはショップイベントのBBQに参加します!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

高1のMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。