自転車楽しい

たまにレース出たりもしている自転車乗りのブログ

インターマックス様のハーフサポートライダーやらせていただいております


テーマ:




昨日、7月27日は平田クリテでした


初めてC3にエントリー






6時 起床


6時15分頃 朝食 (これが仇となる…)


6時45分 出発






バイク: MERIDA RIDE CF75 (たて輪様)

シューズ: NORTHWAVE  エクストリームテックS.B.S (InterMax様)

インソール: superfeet (北川カイロプラクティック様)

ホイール: スフィダーレホイール (自転車クリニック様)

{23B1454B-4E17-4E2A-B078-E8485E9979FD:01}
*チームジャージはまだ未完成


たくさんのサポートありがとうございます!!






レースについて


最初は先頭集団で走る


しかし4周目あたりから急に身体が動かなくなる


あれ?腹減ってる(;^ω^) 


腹が減り過ぎて身体がすごく重い


どんどん集団に離される


ひとり旅に :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そしてゴール


足切りされず、完走はできた


まさかハンガーノックになるとは…


あきらかに朝食が少なかった


普段から実業団選手の方から「補給はちゃんと摂れ!」と注意を受けている


なのに全然守れていない


せっかく教えてもらっているのに情けない


今回のレースは本当に不甲斐ないです…


自転車を乗る人として当たり前なことができていない


サポートをしてくださる方々に申し訳ない






レース後、色々な人に優しくしていただきました


うどんや、どら焼きや、菓子パンや、OS-1をいただいたり


いっきに食べて気持ちわるくなった笑



2度とハンガーノックにならないよう気を付けたいです







レース会場を出てからは、たて輪へ


( ´艸`)なことがありました笑





その後、中2のころのクラスのクラス会!


しゃぶしゃぶ食べ放題!


午前中に大変な目にあったので、たらふく食べる笑


腹一杯になったあと、なぜかボウリングへ


2日連続なんすけど σ(^_^;)


すっごく楽しかった!


普段 自転車ばかりで友達と遊ぶこと少ないので笑





来月の平田クリテは出れないので残念

明日からは補給に気をつけて走ることにしよっと (°∀°)b 




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

高1のMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。