自転車楽しい

たまにレース出たりもしている自転車乗りのブログ

インターマックス様のハーフサポートライダーやらせていただいております


テーマ:




テスト中なんで手短かに…笑



昨日は、自転車に乗り始めて以来、いちばんキツい練習でした


朝6時出発
{683D0541-B1A9-480F-9F49-12BB06AC1530:01}
こんときはまだ余裕でした…


参加メンバーは僕含め15人

たしか全員実業団選手…

E1とその上のクラスの方が大多数
数名E2、E3の方

もうわけわかんないとこへ行っちゃいました (-。-;

みなさん速すぎ!!
レベルの違いをまじまじと感じさせられました (。-_-。)


行程は
家→木曽三川公園→南濃庁舎→二之瀬→三重側へ→周回練習→二之瀬→家


初めて二之瀬を往復しちゃいましたよ笑
{934B1802-43C6-4AEB-A207-BE40AF0247D4:01}


でも、そんなのとは比べものにならないくらい周回練習がハードでした!


コースは一周約9kmらしいです。そこを3周
アップダウンが多くて、恥ずかしいことに1周目から千切れてしまいました…


まわりの方は日本でもトップクラスの方ばかりなので、付いていけなくても当然ですが、すっごく悔しかったです……


でも、この練習に参加させていただいたのはとてもいい刺激になりました!


自分の弱さを痛感させられ、もっと練習を頑張ろうと思いました


他にも、色々な技術や知識を教えていただけたので、勉強もたくさんできました


走行距離は138km!いちのみや~笑


この練習に、誘っていただきありがとうございました。受け入れてくださりありがとうございました。


ぜひまた行かせてください!
少しでも速くなってるよう一生懸命 練習して待ってます!



テストあと2日!
これもがんばらなきゃ…汗

最終日はロード
日曜日は大垣でピスト    あー楽しみ!

テストつらい

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

高1のMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。