佐々川ゆいオフィシャルブログ「しゃぼんだま」powerd by ameba

メンタリストの佐々川ゆいです★

みなさん、どおぞ
よろしくお願いします(/ω\*)



しゃぼんだまメンタリスト佐々川ゆいのブログです(*´ω`*)ラブラブ



ドキドキGREE公式ブログ

ドキドキtwitter


佐々川ゆいプロマイド好評発売中!!

希望があればサイン・メッセージ・名前もついちゃうドキドキドキドキ

ご希望の方や詳細が欲しい方は、yui.ssgw@gmail.com 音譜



詳しくわホームページ にて

すべてが記載してあります!!!!!


テーマ:






みなさん、こんばんわ!





先日はお誕生日のメッセージやコメント、メールをくださった方々
ありがとおございました(。-_-。)ハートハート



いいですさん
NAKさん

一番早くお祝いしてくれて
本当に本当に嬉しかったですラブラブラブ



ストーカー事件があってから

怖くてなかなか投稿できずに

いたのですが、

周りの人にもマスコミの方にも

さまざまな方に

いろいろと相談した結果

ブログは続けようかなと


そう決断しました(。-_-。)ラブラブラブラブ






ついったーは、、

グッチさんが優しくコメントを

してくださったのですが

少しまた考えさせてくださいウインクキラキラ








お誕生日は大好きな生クリームに

かぶりついてきました星

大好きなお友だちがサプライズで

連れてってくれました(。-_-。)音符






{2804E0AF-0CC7-47CB-B53D-9317F301819E}







3メガ盛りです\(^o^)/笑



{147EE24F-5F7D-47C3-9AB2-30ABC883F1F3}













夜は牛角でパーリナィ!笑


{986246E6-4014-449F-AA03-FA9D455A37EE}






{6FB82E34-DAA7-48C4-974F-32ADE95E2B71}











みなさん、本当にありがとお照れラブラブ





また素敵な一年を迎えられます流れ星








































あでゆい(・ω・。)ゞ



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。