結婚しよう❣ 結婚相談所 結衣が叶える幸せな結婚✿婚活ブログ

きっかけはお見合い 恋愛そして結婚
成婚までフルサポート!

未来を変える第一歩を応援します。
      

   ℡ : 090-4766-0533
   ✉: sachii77888@gmail.com
       

こんばんは、「幸せ請負人」の山本です。


 

今日は、子どもの中学の運動会でした。

 

中学になったら運動会なんかには

行かないだろうと思ってたけど

行ってしまいましたーてへぺろ

 

大きくなっても、それなりに迫力のある競技を

楽しませてもらって満足、満足!

 

そして中学になって何よりも

・お弁当を作らなくていい!

(子どものお弁当は作るけど

家族みんなのお弁当はいらない)

・場所取りをしなくていい!

 

保育園時代は、場所取りに

朝5時前から並び(私じゃないけど)

お弁当を作ってたけど

当時はそれだけをしてでも

価値のある運動会だった。乙女のトキメキ

 

親子が一体となって、

その盛り上がりはすごかった。

 

でも時間が経つと

運動会に対する思いも変わってしまいます。

 

婚活も

20代、30代、40代でする婚活は

自分自身の気持ちの持ち方も違うだろうけど

 

周りから見た自分の市場価値も

全く違ってきます。

 

まずは自分の立ち位置知ること。

そこから婚活始めましょう。

 

全国どこからでも入会できます!!!

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

ホームページ  

  http://www.yui-shiga.info/

 

 

 

 相談会・入会面談ご希望の方はこちらから

(お茶代二人分のご負担ください。)

 

 

手紙sachii77888@gmail.com

お名前、メールアドレス、ご用件をご記入ください。

 

携帯090-4766-0533

メッセージを残して頂けましたら、

折り返しご連絡差し上げます。

 

 


結婚紹介・結婚相談ランキング 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

幸せ請負人 山本さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。