19860119 牧野由依オフィシャルブログ

牧野由依のオフィシャルブログです。


テーマ:
今年は色々な役とも出会う事ができ、新しい分野にも初挑戦し、アーティストとして10周年を迎え、アルバムリリースができましたルンルン
海外イベントに出演させて頂く機会も頂き、本当にたくさんの方々にお世話になり、そしてあたたかい応援をいただきましたラブラブ


充実したとてもとても幸せな一年でしたおねがい

今年の楽しさを知ってしまうと
来年はもっともっと…

楽しくしたい!!!!!

今年感じた悔しさや、もどかしさも
プラスの方向に活かしたいラブ


そして、演じることがやっぱり大好き!
歌うことが大好き!
ステージに立つことが大好き!!

もしかしたら愉しみ方が少しずつ分かってきたのかもしれませんラブ


いつも応援してくださる皆様に
また色々と嬉しいお知らせができる2016年にします!!


今年も一年

ありがとうございました(*^_^*)



最後に宣伝…笑

7月からパーソナリティーをやらせていただいているFM FUJI「Music Spice!」
毎週木曜24時からの放送ですが、
今夜の放送は25時からですラブ


ぜひ聴いて下さい口笛
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
牧野由依さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み