19860119 牧野由依オフィシャルブログ

牧野由依のオフィシャルブログです。


テーマ:
Yui Makino Monthly Event“Count Down【8】
 Birthday Party”「30歳からドンッ!といきます!!」

「今回は進行役も立てるし、台本無しでもいけるような感じだから」
と事前にきいていた今回のイベント。
「おーーー!!いつもとはコレまた違う感じで楽しみだなー」なんて思いながら
ほとんど情報が無い状態で当日を迎えました。


スケジュールにはイベント前に海外メディアの取材が一件入っていて
取材後すぐにタクシーで移動になるかと思うので、イベント用の衣裳を着て
メイクも済ませた状態で現場入りしてくださいとの事でした。

取材場所の建物に到着すると、スタッフさんが建物下で迎えてくださり
エレベーターで上の階にあがると
「今日の取材はちょっと手が込んだ感じのセットで・・・」と一言。
「そうなんですねー」なんて言いながら
開けてもらった扉の向こうを見ると・・・・




目の前一面に広がるキャンドルライト


何故かマイクを持ちステージに立っているマネージャーS氏


ホールにいる皆さんが・・・こちらを・・・ニコニコと笑顔で見ている・・・??



「Happy Birthday!!ゆっちーーーーーーーー!!!」



皆さんの手にはバラも・・・?ブーケ1


状況がなかなか飲み込めぬまま
何故かほんのり半笑い(恐らくそんな表情だった・・・)で立ち尽くす私。
コートを着たまま、バッグとサブバッグを提げたまま、
何なら出すタイミングを逃してしまったガムを口に入れたまま・・・・


そう!!!
私が取材だと思って入った場所は、今回のイベント会場だったのです!!




や、やられたーーーーーー!!!



サプライズはコレだけにとどまらない!!!!

ステージに上がると私のイラスト入りのケーキが!!

ローソクを消すと、スクリーンに映し出される生い立ちVTR

いつの間に事務所の手に渡っていたのか、
生まれた時からの写真と
初めてのピアノコンサートやレコーディングの映像など
ごろごろ出てくる!!(笑)

映像が終わると、ゲストの方が・・・・


ピアノの恩師と中学時代からの友人が、なんとお手紙を持って
会場に駆けつけてくださったのです!!


ここに至までのサプライズで、”泣きそうになっては堪え”の繰り返しをしていた
涙腺もお鼻も崩壊状態!!!



や、やられたーーーーーー!!!(笑)






この日はいらしてくださった皆様にもサプライズをご用意していました。


新曲発表&試聴会

そして、10周年イヤーを迎えるにあたっての今後の展開をいくつかご紹介!!


最後には皆さんと記念撮影をし、
直接お一方お一方からバラのお花と「おめでとう」のお言葉をいただける時間もあり・・・ドキドキ

幸せな1時間半でした音譜





いただいたプレゼントやお手紙は全て、お家でうきうきしながら
開けさせていただきましたドキドキ

「おっ!これ今愛用されててオススメなのね」とか
「こんな風にプレゼントを探して頂いていたのねー」とか
お手紙を読みながら、プレゼントをみて・・・・を繰り返してラブラブ
もうね。ニッコニコでしたよラブラブ!






本当に


ありがとうございましたアップニコニコ


29歳は、30歳からドンッ!!!といけるようにするための大切な一年。

30歳から・・・・なんて言わず、29歳も全力で走って行きます!!

だって、みんながいつも見ていてくれるから音譜

頑張れる!!いや、ガンバラニャ!!!!!!

いいね!(144)  |  コメント(12)
牧野由依さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み