このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2012-07-16 15:33:26

りくがめ。#yui1013

テーマ:ブログ
2daysコンサート、応援して下さったみなさまラブラブ
ありがとうございました!!


とっても楽しくて楽しくて仕方のない時間でしたラブラブ!


2日目の会場入りする時に見かけた「リクガメ」さんをカメラ



MC中にお話したら、誰一人として見かけていなかったという・・・
いやいや・・・

幻ではなかったですよ得意げ


遠くから見て・・・

「おや??何だろう??お散歩中・・・?」
$19860119 牧野由依オフィシャルブログ




近くによらせて頂いて・・・・
$19860119 牧野由依オフィシャルブログ



とても可愛いお方でしたドキドキ




後で伺ったのですが、横浜で有名みたいですねアップ


牧野由依さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

コンサートお疲れ様でした~。

2日間とも参加させて頂きましたが
とても楽しいコンサートでした(^^)

リクガメ大きいですね。
街で散歩していたら必ず見てしまいそうです(笑)

2 ■無題

うおおおおっ!!!!
ほんまやーーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
すごいですね。さすが横浜です!

コンサート、この件も含めて2日間とてもたのしかったです。
暑いのでお体に気をつけて、8月のイベントでのご活躍をお祈りしております。

3 ■本当だったんですね(笑)

お~、本当にリクガメさんだ。
ゆっちの幻じゃなくてよかったですね(笑)

4 ■むっかし~むっかし~♪浦島は~♪助けた亀に~連れられて~♪

こんにちは、ゆっち♪

なるほど、トークで言ってた陸がめですね(^O^)

それこそ、神奈川県って浦島太郎の伝説があるそうな…。

コンサートの感想等は、また追々コメントします。

ゆっち、セットリストがなかった(ToT)
教えてくれたら嬉しいです(≧Δ≦)

5 ■ホントだ!

疑っていたワケではないですが、ネタじゃなかったんですねww

コンサート楽しかったです♪ヽ(´▽`)/
また全国回っていただけると嬉しいなぁー

6 ■無題

陸カメ飼いたい。 我が家は、ミドリガメがおります。

7 ■無題

あ、ゆっち。

今治はやはり、愛媛県だそうです。愛媛県、今治市。四国4県が、愛媛・香川・高知・徳島

そう!愛媛県。
ちなみに、持つとしたらこうですね。

ひょい▼\( ̄▽ ̄)

バカリズムさんに教えて貰おう(笑)

8 ■2日目のコンサート

お疲れ様でした!
最高のコンサートでした!特にアンコールのBrand-new Skyが良かったです。この時のノリノリなアレンジバージョンのCDの発売をお願いします。

りくがめの散歩・・・時間がかかりそうですねw

9 ■横浜で陸亀?

でっかい亀さん可愛いなぁ

10 ■無題

可愛いですね。
リクガメは月島でも見かけると
TVでやってました。
小さな子供乗せて散歩するとか。

11 ■無題

凄い!可愛いですねo(^-^)o

12 ■無題

2daysコンサートお疲れ様でした(´▽`)/

とっても楽しいコンサートでした!!

陸ガメについてはコンサートの席で話を聞きましたが、想像以上にデカいですね…陸ガメ。笑

13 ■無題

由依さん、コンサートお疲れ様でした☆

とても素敵で楽しかったです♪

リクガメさんの散歩、初めて見たらビックリしますね

14 ■おー大きい!

こんにちは由依さん(^O^☆♪

本当に楽しいコンサートでしたね♫♫♫由依さんも楽しくキラキラしてのが、自分にも伝わりました。また由依さんに、お会いしたいです。クラッシックコーナーでの「ぞうさん木星に行く」の楽譜をGETしました(笑)「ピアノのために」もGETしましたよ。

大きな亀さん伝説?は本当だったんだぁー(笑)散歩のんびり出来そうですね~。信じてますよ(笑)

15 ■横浜で有名、ん!?

今日は、由依さん!!

陸カメの写メ、有言実行ですね。
由依さんも陸カメのように、ゆっくりと一歩一歩、マイペースでお仕事頑張って下さい!!

横浜で有名だったのですね!?長年横浜に住んでいますが、知らなかったです(汗、汗)勉強になりました。

16 ■マジか!?

陸ガメ本当にいたんだ。
ネタかと思ってました…申し訳ありません。

昨日は最高な時間をありがとうございました。
でら楽しかったです。

17 ■コンサート素晴らしかったです

二日間とも参加させて頂きましたが、癒されました。特に弾き語りがよかったです!
他のアーティストの演奏・コーラスもとてもよく素敵な時間を過ごすことが出来ました。

陸ガメ・・ほんとにいたんですね(笑

出来ればセットリストも後々あげて頂けるとうれしいです。

18 ■コンサート感想

15日のコンサート、とても楽しかったです。

牡丹柄の浴衣かわいかったよ♪

スタッフさんがニコ生でBrand-new-skyを推してた理由がわかりました(笑)
このイケイケのアレンジをCDで聴きたい!気に入りました!かっこいい!ゆっちのダンスも良かったです(≧∇≦)!!

お願いジュンブライト、スポットライトのシルエットが十字架になっているのに気づきましたよ♪

振り付け、かわいかったです(〃▽〃)

素敵な1日を、本当にありがとうございました!
取り急ぎ、コメントにて。アンケート用紙は今月中には送ります。早くて20日くらいかな?

19 ■続、コンサートの感想!

今晩は、由依さん!

今回のコンサート、期待以上の由依さんの魅力が、 由依さんオモチャ箱(先日のTV「ありがとう」)から次から次に出てきて、ますます由依さんのコンサートが好きになりました。

20 ■りくがめ

証拠写真確認しました!
昨日のコンサートも楽しかったです!

21 ■∑(*゚д゚*)ハッ!!

リクガメさんはホントだったんだっ!
てっきりゆっちが夏の暑さで、、、w
疑ってごめんなさい(^人^)

しかしデカいですね。
ゆっくりなので、お散歩終わるまでにどれくらい時間かかるのかしら???
気になるぅ~

そんなこんなで、コンサートお疲れ様でした。
タイプの違う2日間はとっても楽しかったです!
アンコールでスタンディングした時のゆっちのノリノリっぷりには、
こちらもノリノリでしたっ\(^_^)/
たまにはアグレッシブに攻めのコンサートってのもイイですよね!

ではまた次のコンサート開催を楽しみにしています。

22 ■お疲れさま。

楽しいライヴありがとうございました。
スタンディングの曲があるのもいいですネ。

それと夏なので新柄のTシャツが欲しかった。

23 ■2日間、お疲れ様でした&楽しかったです♪ 

由依さん、お早うございます。

2日間のコンサート、とても楽しかったです。
みんなで盛り上った「Brand-New sky」はとても感動的でした。

浴衣そして、ガーリッシュ&ボーイッシュな衣装も素敵でしたよ。

リクガメさん、結構大きいのでびっくりしました。

ではでは、これからも頑張ってください。

次回のコンサートを楽しみにしています♪

24 ■幻覚が…

なぜかゆっちのブログでりくガメが見える!

暑さにやられたのかも(笑)

25 ■スローライフw

ゆっち、こんばんは。
おぉ!このお方が、話されてた陸亀なんですね!(ノ゚ο゚)ノ
横浜では有名なんですか?知らなかった。
てっきり、台車に積まれて運ばれてたのかなぁと思ったんですが、まさか散歩してたとは!
これは、かなりの時間がかかりそうですねぇ。
まさに、スローライフです!(笑)

26 ■百聞は・・・

一見にしかず!

ほ、ほんとうだぁ~!!
もやもやが晴れました。

27 ■由依さん、都会の中での陸ガメはビックリですね☆

由依さん、こんばんは☆

最近忙しくて、コメント遅くなりましたが・・・。


知らずに見たらビックリですよね(笑)
陸ガメは、お散歩の途中に由依さんが、
出会えたのはラッキーですね~♪(*^^)v
それに、とても可愛い☆

また、赤レンガ倉庫でのコンサートの時は、
アクアも探してみますね(笑)!!

ではでは由依さん、またねー☆ヾ(=^▽^=)ノ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み