小野島由惟です。

島は簡単な方の島です。惟はちょっと難しい漢字です。

NEW !
テーマ:
昨日、お母さんに日生見ててもらってジュニアミュージカルの稽古に行ってきました。

で、帰ってくると

{196D91DE-A218-463D-B720-2D1DB7ED0CC3}
「安かったから買っちゃった〜!」と。

そういえば土用の丑の日とか言ってたっけ。

{82261788-0B3F-48D3-8359-A8227D69B7B6}
あとお母さんからではないけど、差し入れで頂いたカニ‥の残り(笑)

食べる前に写真撮るの忘れちゃいました(^^;)
これは残りで味噌汁作ろうとしてる図。

{CA8E6485-42F6-447F-B1DA-594035F52A76}
これも差し入れ(^^)

土用の丑の日って気にしてなかったけどすっごく贅沢な1日になりました。

昔、尊敬する人が言っていたのですが

「欲しがってたらいつまでたっても手に入らない。」

って。

欲しがらなくなった時に手に入るものって結構多いんですって。

確カニー(°_°)

{70CD8C74-9223-4722-BDAE-6C3821B6B83B}
お母さんが帰った後そっと置いてあった授乳口付きパジャマ。

病院で着なさいってことかな(^^)

欲しがらないけど、周りがしてくれたことには余すことなく感謝したいものですよね(o^^o)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

{AEA72FB7-E9C7-4B8C-BC23-A32F1A688C0B}
ほっぺの赤くなってる部分、ダニにやられたっぽいのです>_<

マロ眉の方が気になりますけどね(笑)
これは化粧ポーチいたずらしてこうなっただけです(^^;

それよりダニ‥ショックでした。
ごめんよぉ日生(TT)

まめに掃除機かけてるつもりだったけど、私が小さい頃お母さん1日2回とか掃除機かけてたなーと思い出しまして。

朝と夕方かけるようになったら見事に刺されなくなりました!

子供が小さいうちは親がちゃんと気をつけてあげなきゃダメですね。

そして掃除機のこともそうだけど、親が何気なくやってくれていた事へのありがたみに気づく今日この頃です。

気づかせてくれる日生にも感謝です(^^)


今じゃこの通り。
ゴロゴロして遊んでも平気だよ〜(^-^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あらら。7月入ってから書いてなかった。
いかんいかん(>_<)

8月のジュニアミュージカルの振付を担当させていただくのですが、本格的に稽古に入る前にと日生を色々なところに連れて行って遊ばせてあげていました。

{2ABA4578-C76A-45C8-BE50-A03498EDB86B}
ここ、なんと居酒屋です!
こんな立派なキッズルームがあるのです。

‥それより隣のアンパンマンが気になりますよね(笑)

実は旦那様の上司の方の息子さんに遊んでもらっていたんです。
アンパンマンが好きなんだよって言ったらお面被ってくれました(^^)

{E1FC99B6-938D-4502-B91C-1BBB3F22EDFB}
いい写真撮りたかったんだけど‥

{F835B4A9-AD26-4694-975F-C5B8DA055D1C}
アンパンマンが大好き過ぎて全然こっち見てくれない(笑)


こちらは旦那様の実家の庭でプールやってる様子。
何故かうがいしてるけど(^^;)

{9014D10C-A274-4C8C-9E71-3AC840F0828B}
かっこいい車乗ってるね!!
と思ったら‥

{4625760E-824D-4D7E-B35B-AF4A2480CB1A}
スーパーの買い物カート(°▽°)

{A15FAD2B-2D0C-40D0-9FC6-F01AE2632038}
こんなカートに乗るのは初めてだったので夢中です。

{A2F90878-63AF-42DE-B265-D372718E3E47}
慣れるといっちょまえに商品を物色していました。



そしてそして、昨日はついにジュニアミュージカルのダンス稽古でした!
手元に動画しかないからさすがに載せられない‥(^^;)

 やっぱり脳みそが若いのか、皆覚えるの速ーい!!

サクサク覚えてくれちゃうのでおばさんちょっと焦ります(笑)
うれしい悲鳴です(^^)

これから本番に向けてどんどん忙しくなっちゃうけど、ブログも振付も楽しんで行こうと思います♪

{40BF9873-8084-4EA8-B05F-F61BF15A9A76}
日生との時間もね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。