太田信吾のブログ

ゆい・リビング社長太田のブログ
ご訪問ありがとうございます。


テーマ:
今週初めから、セントレア空港で地元西尾のお茶屋さんスイーツ専門店新店舗オープンに向けて工事をしています。




{0AD03F76-9B88-415E-93BA-D2CC77967BC8:01}



今日は3日目。



形になってきました。



看板を製作して取付てますね。




私の仕事は基本段取りですので、要所要所設計通り進んでいるか確認しておりますが、どうしても空き時間ができます。




{BF956A31-15F6-40F1-9104-051AD5D916EE:01}





なので、いつでもどこでもカタカタ。




すると、だんだん素敵な店舗に変わっていきます。



{95F0E69E-771E-4479-9773-E7F4FA4B6385:01}



出来上がったら、またアップしますね。




ただいまの時間、26時11分。


^_^;
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

太田信吾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。