師走の鶏由宇


Facebookにばかり、投稿して、ブログを忘れていました。

12月のお集まりは、ぜひ、鶏由宇で。

今、鳥鍋コースと、飲み放題で、5250円が、一番人気です!!
鳥鍋は、鶏由宇自慢の鳥すき鍋か、ゆず胡椒でいただく、鳥塩つくね鍋、どちらかお選びいただけます。

まだ、どの日も、お席に、若干の余裕がございます。
特に、28日、最終日は、かなり、お席ございます。

ぜひ、年末のお集まりは、鶏由宇で。

美味しいお料理と、お酒、とびきりの笑顔で、おもてなしいたします!
AD

やっと晴れました

先週は、毎日、すごい雨でしたね。

さすがに、いつも物事を前向きに考える私が、ちょっと鬱気味でした。

茨城、宮城の水害の爪痕を見るにつけ、本当に心が痛いです。
人間は、自然の猛威の前には、無力ですね。
何があるかわからない。だから、必死に生きなくてはと思います。

先週は、鶏由宇も、本当にお客様が少なく、焦りました。

ぜひ、お仕事帰り、お集まり、鶏由宇に足を、運んでやってくださいませ!!
AD


なんと、チェーホフ「かもめ」、ノンストップ、一時間55分の素敵な作品に仕上がりつつあります。
わざわざ、チェーホフが喜劇とうたったこの作品。

必死な人の生きざまは、俯瞰してみると、滑稽に見える、そんな「かもめ」を、文学座、松本祐子演出で、6月3日、初日。
日暮里d倉庫

なんと、全日完売となりました。

めちゃめちゃ色っぽい、若松武史さんのドルンと、私のポリーナとの絡みをいただけず、残念です!!
AD