テーマ:

ほんとに毎度久々更新ですみません><



|柱|ヽ(・_・`)反省…



書きたいこと溜まりすぎてるwww





なんとですね!!!





はやくも実現です( ゚д゚)キラキラ




長年夢見てきた、、、







キラキラ東京ディズニーランド&シー
2パーク年間パスポートキラキラ






ゲットしちゃいましたラブ




ひぇぇぇぇ



やっちまったぁぁぁあ




しかもママと一緒に…(笑)




ママとずっと夢見てきて、先延ばししすぎてたら、なんと4月からディズニー値上がりするじゃないですか!!!!!


おこ(`o´)www



そりゃ年パスも値上がりするわけで、、、



約10万になるなんてさすがにむり。。




長年の夢が叶わないなんて悲しい。。。


だから今しかない!!とおもい行動してしまった…笑い泣き




さよなら諭吉さん💸💰お札コインたち



でも考え方をかえてみる!!!



先払いですパー(笑)



ディズニーなんて行けば平気で1万は飛びます。だから8回いけばほぼ元とれてるんじゃないか!

無料で何回行けちゃうかですよ(笑)


ディズニー入場無料!!(笑)


贅沢\(^^)/



ディズニー大好きで毎日でもいきたいくらいだし、これからは庭になるんです!!!(笑)



かっこいい\(^^)/




好きなときに、好きな時間に、混んでたらアトラクションのらずに、おさんぽに、、、、、


最高⊂( ˆoˆ )⊃



これからは庭になります照れ
しあわせや(* ˘ ³˘)♡*












嬉しい\(^^)/




たのしみまーーす!!!






ゆいぱん
AD
いいね!(23)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

大変お久しぶりになってしまいましたえーん


わたしは元気にやっています!!!



まだ2016年の目標をここに書いてなかったから、今更ですが載せます笑い泣き




まず振りかえる。


2015年の目標は、、、




どどーーんとハードルの高いものばかり上げていました( ^ω^)


でもでもその中でも、、、


痩せる!というのと、

Twitterのフォロワー数1000人越え!!



という目標は見事達成できましたラブ



うれしい!!!
ありがとうございます(´;ω;`)



2016年は、


・Twitterフォロワー数2000人


・ディズニー年間パスポート所持者!


・飛躍!飛躍!飛躍!




にしましょう!!!!( ̄▽ ̄)




2016年、
今年も北原唯、全力で走ります……シタタタッ ヘ(*¨)ノ





ゆいぱん

AD
いいね!(13)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




年女、北原唯です猿



ついに年が明けて2016年になりましたね鏡餅



2015年の終わりにはドバっと仕事があり、バタバタとしておりましたウインク




そんな本日1月1日は、
みんなそろって新年パーティしましたよおせち










蟹!蟹!蟹!かに座



毎年豪華キラキラ



2015年もいろいろあったな~(*´ω`*)


たくさんの人に感謝です!



2016年はどんな年になるかな~


キラキラと輝いた年になりますようにおねがい




みなさん、


今年もよろしくお願いします門松





2016年 1月1日


ゆいぱん
AD
いいね!(15)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


サンタMerry
   Christmasクリスマスツリー





今年はサンタとトナカイを着てみたりサンタトナカイ



みなさん良きクリスマスをお過ごしですか??




北原家は毎年クリスマスパーティーをするのです!!


今年はおじいちゃんおばあちゃんも呼んでワイワイと\(^-^)/







だからケーキ予約したり誕生日ケーキ







花音サンタさんになってもらったりサンタクリスマスベル








もちろん
さくらも一緒にねおねがい




素敵なクリスマスクリスマスツリー





ゆいぱん
いいね!(7)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
いきなり悲しい報告ですみません。

Twitterでは報告しましたが、


12日の朝、病院から連絡があり、


愛犬のさくらが亡くなりました。
14歳でした。


さくらは肝臓の病気で肝臓じたいがかならり大きくなってしまい破裂寸前のようでした。
年齢もあるし、手術にたえられるか?もしかしたら麻酔から目が覚めない可能性もあるが、破裂して急に死んじゃうのも嫌だし、心臓も問題ないし、手術できるならしたいと家族で話し合い、さくらを病院に連れていきました。


無事を祈りながら、なんとか手術成功。


面会で顔を見に行くと、朦朧としてるんだろうなぁと思いきや、とても元気で私達家族の顔を見たら帰ろうとしてました。


手術して絶対痛いのに立ち上がっていて、
、、
元気な姿を見てかなり安心して涙が止まりませんでした。

1週間くらい入院しないとだから、
家にいない間寂しくて寂しくて。

はやく退院して元気にさんぽいけるのを楽しみにしながら待っていました。




その3日後、、、朝。


パパが泣きながら起こしてきた。


『さくらが死んじゃった』



え……?


理解できないままあわてて起きてリビングへ。


嘘でしょ?!嘘でしょ?!


なにがおきたのかわからなくて涙もでなくて。

絶対うそだ。あんなに元気だったのに。
意味がわからない。


でもママも号泣してて…


唯ひとりだけ信じてなくて。



病院にさくらをむかえにいった。



朝先生がきたときにはすでに亡くなっていました。と。



先生がきたとき…?
具合の悪い子がたくさん入院しているのにそばにいてくれなかったの…?置いていったの…?

とショックななんともいえない気持ちにもなりました。


さくらが亡くなる前日。
不思議なことがおこりました。

深夜0時30分くらいに、
さくらがずっといた場所で部屋でもあった洗面所のドアが、ギーギーと空いたり閉まったり繰り返していました。


みんなで『なんの音?』とずっと言っていました。


風も強くないのに、
むしろ家のドアギーギーならないし。


いま考えると、さくらが最期にみんなに会いにきたんだ。と。


帰ってきたかったんだよね。


ごめんね。


会いにきたことも気づいてあげられず、
ひとりで寂しく天国へいっちゃったんだね。



どうしてこうなったのか。
こんなはずじゃなかったのに。

手術しなければよかったのか。

急すぎて心の準備もできてない。
元気に退院して、
これからもっと楽しい思い出をつくっていけると思ったのに。
帰ってきて抱きしめたかったのに。

14歳なんてまだまだじゃん。


もうすぐクリスマスだよ?お正月だよ?
いつも一緒に過ごしてたじゃん。
カウントダウンもやってたじゃん。

毎年恒例のお花見は?

さくらと桜の写真は?


さくらがいない人生は考えられないよ。


いつかこういう日がくるとはわかっていても、

こんなお別れはないよ。やだよ。




悔しい気持ちがいっぱい。



さくらが亡くなってるのに、
寝てるようにしか見えなくて、実感わかなくて。


次の日に火葬のお迎えがくるから、

亡くなった当日は、
さくらをかこんで家族みんなでさくらと最後の一緒寝をしました。





手を繋いで寝たよ。



夢をみた。



お兄ちゃんと唯とさくら3人でお散歩にいってるの。


基本さくらのさんぽは、お兄ちゃんと唯が行ってたんだ。


さくら最後に3人でお散歩したかったんだね。



幸せな夢だったな。



棺の中にいれるため
さくらにお手紙書いた。





大切に持ってもらった。


読んでくれるといいな。



自分の大切な家族である愛犬が亡くなる経験が初めてで、


しかもお別れが急で、


かなりショックがでかく、
いまは笑うことも、話すこともできないくらいになっています。


唯が小学3年生のときからずっと一緒にいました。


まだまだ一緒に成長していきたかったよ…



涙止まらなくて、
さくらいないのに、声をかけてしまって。
返事がなくて。つらくて苦しくて気が狂いそうな毎日。


さくらが悲しまないように元気ですごそうと気を張っていてもやっぱりつらくてね。



まだ写真はみれない。
だから前回と同じ写真で申し訳ないです。









さくら、、、




ありがとう。



ずっとずっと大好きだよ。



12月12日。
いいね!(16)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々の更新になってしまったえーん


早くも12月に入り、
冬本番って感じですね雪だるま雪の結晶



なんと今日は、
愛犬さくら犬の手術日だったのですショボーン









ずっと祈ってた1日だったよえーん


無事に手術もおわり、
面会もできて、元気な姿もみれて、
安心して涙とまらなかったえーん


1週間ほど入院が必要だから、
おうちにさくらがいないのはつらすぎるショボーン




はやくかえってきてねおねがいピンクハート













花音と家族みんなで元気に帰ってくるのまってるよ!







ゆいぱん


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
いいね!(11)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日ついに、

念願のディズニーモバイルにしましたぁぁぁラブキラキラ







いやーー、
ボーダフォンからソフトバンクまでずーっと機種変せずだったけど、、、


ディズニーモバイルにしたくてしたくて、ソフトバンクを卒業し、わざわざドコモにしましたニヤリ


今までずっとソフトバンクで家族もみんなソフトバンクで、離れるの嫌だったけど、、、


やっぱりディズニー携帯を持ちたい。
どうせ携帯を変えるならディズニー携帯しか考えられない、、、


となり、決断(笑)







ほんとにかわいすぎるよ(つд;*)ピンクハート
悩んで悩んでピンクにしました!!


いちばん魅力を感じたのがケースだなやっぱり爆笑

手帳型と普通のカバー2つも付いてるなんてお得感ラブ


ソフトバンクからドコモにかえて、解約とかアドレスとかいろいろ長引いて大変だったよ笑い泣き


プランとか全くわからない唯は、パパに頼りっぱなし(笑)
※パパもついてきてくれたのですてへぺろ




担当の人も親切おねがい


ディズニー好きな唯に

急に
『僕の特技みてもらっていいですか?なにかあててみてください笑』








あーーーー、ドナルド!!!!!(笑)



ドナルドをかいてくれました(笑)
記念に持ち帰り(笑)



こんなかんじで
雑談しながら楽しく変えることができました\(^-^)/




ディズニーモバイルちゃん、
これからよろしくねラブ




※はじめてのドコモさん、慣れない(笑)



ゆいぱん
いいね!(16)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハロウィンHappy
    Halloweenおばけ






今日はハロウィンだぁぁハロウィン
1番すきなイベント!!


仮装も結構できたよ*\(^o^)/*


憧れていた血をつけてみたり、傷つけてみたりwww

人生に1度はカラコンとか入れて本格的にゾンビとかやってみたいwwww













そんなハロウィン当日は、
大好きなアーティスト、ファンキー加藤さんのライブをみに、青山学院祭に行ってきましたおねがいラブラブ












今日は親友とではなく、初めてママを連れていきましたウインク

ママも加藤さん好きだからたのしんでもらえたよ照れ


学園祭ライブだから少ししか歌わないのかなー?なんて思ってたけど、普通のライブようにたくさん歌ってくれたから嬉しかったな~


学生のパフォーマンスもあったりして、なんだか、学生生活が懐かしくて羨ましかったwwww


名門、青山学院にも入れて高まった!!
いいなーーー(゚∀゚ )




大好きなハロウィン、こんな感じで充実してましたっとニコニコ



トリックオアトリートジンジャーブレッドマンスイーツ





ゆいぱん



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

いいね!(8)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



水上ショー最前でみました爆笑
しかもセンター*\(^o^)/*

もうこの日は、乗り物1回ものってないwwww


まず入園してビュッフェ並ぶ。
そしてショーみる。
撮影しあう。
衣装チェンジ。
撮影しあう。
ショー。

みたいな(笑)


なかなかこんなゆったりな過ごし方ははじめてだった照れ


お互いゆったり派だからよかったねーって(笑)


かなり新鮮な時間だったなーラブラブ


たのしかった*\(^o^)/*



水上ショーの最前とかほんとはじめておねがい
いつもは知らない間に終わってたとか、上のほうで小さくみてたりしたからね~


鳥肌ものでした!!!

























やっぱり夢の国は最高だっ!!







今月あと2回いくwwww




最後までみてくれてありがとうでした爆笑






ゆいぱん


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
いいね!(10)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

エルサの戴冠式ワンピースも着てみたくて、衣装を交換してみたよ爆笑

























おおおおおおおお!!!!


エルサとアナどっちが似合う~?おねがい





次の記事へつづく




ゆいぱん
いいね!(5)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。