しましま猫のヤミ鍋

    ― 華月唯の ぁやしぃ もふもふ blog ―


テーマ:

連休中は、abilletage(アビエタージュ)さんに行ってきましたくつ

以前から「すごくかわいいコルセットと、最近タイツもあるんだよ」ってお友達から聞いていて、ふらっとblogを見てみたら、「何このタイツ!!やばいかわいい~~~ハート」って一人大興奮して、早速翌日お邪魔しましたw逃げる


明治通りに面しているものの、入り口が少しわかりにくいので(特に夜は・・・)H..I.Sをこえてバナリパとファミマの間のビルって思っておくといいかもですね電球


ドアを開けるとお客さんがいっぱいで賑わっていましたオンプ

平日も夜はお茶をしにみなさん集まっていらっしゃるようですコーヒー

ゴシックでフェティッシュな独特の空間王冠


そして初来店にも関わらず、運よくデザイナーのbambiさんと木馬あめこさんがいらっしゃって、お話できたんですよ~ハート☆嬉しかったですハート・ピンクマ

お二人ともお若くてすっごくかわいい方でしたwハート☆


しーかーもー

もうね、タイツやばいタイツ(*´Д`)

いちばんのお気に入りはチョコですが、もう全部かわいいですハート

しかもどんどん新作出るみたいで・・・これは・・・

はさーん/(^o^)\


   しましま猫のヤミ鍋

左から、


リボン金平糖タイツ

 私が愛してやまない回転木馬ですよmery:go色合いがとってもメルヘンで、ロクパーのガウンと相性良さそうだなーと妄想コーデ中ばんざい

リボンキャンディーボーダータイツ

 キャンディーボーダー狂いなのは某Prettyさんの靴下で証明済ですねwやっぱり赤が鉄板。上がトランプなのも完璧すぎますハート

リボンチョコレェトタイツ

 ただ板チョコじゃなくて、膝上がダイヤとストライプでアシメなのが秀逸すぎます。そのセンスに脱帽ですねぽふねこ4

リボン星空タイツ

 星空なんてロマンティック月それがガーターで吊られているのもまた素敵。これはね、もう合わせようと思っている服があるのです流れ星21


この服にこのタイツ!

ではなく、

このタイツに合う服どれかなー?(´∀`*)

ベストなのを考えると、作った方が早いかな?とか・・・

そんな感じなのです病白(やしろ)


しあわせーほわ~~ピンクキラキラ

女の子でよかったバラ


男だったらおじさん靴下しかはけないもんね!←



気になった方は、ぜひブログチェックしてみてください☆


abilletage blog

http://blog.shop.abilletage.com/


木馬あめこさまblog

http://ameblo.jp/merrygoroundxxx/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

華月 唯さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。