しましま猫のヤミ鍋

    ― 華月唯の ぁやしぃ もふもふ blog ―


テーマ:

連休中は、abilletage(アビエタージュ)さんに行ってきましたくつ

以前から「すごくかわいいコルセットと、最近タイツもあるんだよ」ってお友達から聞いていて、ふらっとblogを見てみたら、「何このタイツ!!やばいかわいい~~~ハート」って一人大興奮して、早速翌日お邪魔しましたw逃げる


明治通りに面しているものの、入り口が少しわかりにくいので(特に夜は・・・)H..I.Sをこえてバナリパとファミマの間のビルって思っておくといいかもですね電球


ドアを開けるとお客さんがいっぱいで賑わっていましたオンプ

平日も夜はお茶をしにみなさん集まっていらっしゃるようですコーヒー

ゴシックでフェティッシュな独特の空間王冠


そして初来店にも関わらず、運よくデザイナーのbambiさんと木馬あめこさんがいらっしゃって、お話できたんですよ~ハート☆嬉しかったですハート・ピンクマ

お二人ともお若くてすっごくかわいい方でしたwハート☆


しーかーもー

もうね、タイツやばいタイツ(*´Д`)

いちばんのお気に入りはチョコですが、もう全部かわいいですハート

しかもどんどん新作出るみたいで・・・これは・・・

はさーん/(^o^)\


   しましま猫のヤミ鍋

左から、


リボン金平糖タイツ

 私が愛してやまない回転木馬ですよmery:go色合いがとってもメルヘンで、ロクパーのガウンと相性良さそうだなーと妄想コーデ中ばんざい

リボンキャンディーボーダータイツ

 キャンディーボーダー狂いなのは某Prettyさんの靴下で証明済ですねwやっぱり赤が鉄板。上がトランプなのも完璧すぎますハート

リボンチョコレェトタイツ

 ただ板チョコじゃなくて、膝上がダイヤとストライプでアシメなのが秀逸すぎます。そのセンスに脱帽ですねぽふねこ4

リボン星空タイツ

 星空なんてロマンティック月それがガーターで吊られているのもまた素敵。これはね、もう合わせようと思っている服があるのです流れ星21


この服にこのタイツ!

ではなく、

このタイツに合う服どれかなー?(´∀`*)

ベストなのを考えると、作った方が早いかな?とか・・・

そんな感じなのです病白(やしろ)


しあわせーほわ~~ピンクキラキラ

女の子でよかったバラ


男だったらおじさん靴下しかはけないもんね!←



気になった方は、ぜひブログチェックしてみてください☆


abilletage blog

http://blog.shop.abilletage.com/


木馬あめこさまblog

http://ameblo.jp/merrygoroundxxx/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

番外編でーすディズニー

バースデーにミラコのダッフィールームにお泊りしてきました月

もうね、発表された時からずっと楽しみで、オフィシャルの予約が全滅だった時は相当ショックだったのですが、その後のJTB枠で希望日に取れました\(^o^)/


お部屋の様子は、もう既にいろいろ出ていると思いますので割愛(笑。

お気に入りのハロフロのメイちゃんのお洋服お揃いでお写真撮りましたよカメラ


   しましま猫のヤミ鍋
お部屋の中に、ダフメイ専用のドールチェアーがあって、その壁面にイラストがあったり・・・


   しましま猫のヤミ鍋
ベッド横に大きな絵画があったり…


   しましま猫のヤミ鍋
写ってないけど、ベッドボードにも描かれていましたハート

でもシーツはピノキオだったw

ドナルドルームや、ミキミニのも来年できるし(アンバサダーだけど)もっとパワーアップした企画が待ち遠しいですね(`・ω・´)


ちなみに、宿泊者限定でダッフルバッグがいただけましたキラキラ♪

パーク内販売の青いバージョンのとは仕様が異なり、底の色が濃い目の赤っぽいピンクに、ワッペンがプリントじゃなくて刺繍になっていて、高級仕様でしたキラキラ

かわいいんだけど、地が白のキャンバス布だからなかなか使うのが躊躇われますひょえー

あとヴォヤッジログという、平たく言えばアルバムも付いてきたので、めずらしくデータも現像して思い出を形にしましたくま☆うれしい



さーて、ハロウィン始まったし、このコスも着てインパできますね病白(やしろ)

楽しみ~ハート☆



   しましま猫のヤミ鍋
おやすみなさい流星


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こちらはリドアイルのショーの画像ですミニーリボン


   しましま猫のヤミ鍋

ポジション的にチップとデールがいちばんよく撮れましたチップとデール デールチップとデール チップ


   しましま猫のヤミ鍋
今回のこのトランクめちゃめちゃかわいかったですよね~~ハート☆

ミニーちゃんのお洋服も本当かわいくてかわいくて大好きですwハート☆


   しましま猫のヤミ鍋

ダッフィーとメイちゃんの楽しげカット。

   しましま猫のヤミ鍋
メイちゃんの正面は唯一これしか撮れず。。。

場所が真横だったんで、ラストの勢揃いカットは撮れませんでした(´・ω・`)



限定メニューはティラミスパフェをいただきました♪
   しましま猫のヤミ鍋
ジェラートでできていて、おいしかったです!

そして、今回初のSSサイズでオープンマウスのダフメイダッフィー

この大きさだと気軽に持って行けていいですねピース



グッズはこんな感じでした
   しましま猫のヤミ鍋
左上から時計回りに

水玉リボンpinkオレンジティー

リボン(白縁)トランク風トートバッグ

水玉リボンpinkぬいば

リボン(白縁)ペットボトルストロー

水玉リボンpinkレジャーシート

リボン(白縁)巾着

水玉リボンpinkミニーちゃんのカゴバッグ風バニティバッグ

リボン(白縁)3つセットのランチボックス

水玉リボンpinkガラスのボウル

リボン(白縁)お花モチーフでできたダッフィーのコインケース

水玉リボンpinkお花でできたダフメイのヘアゴム

リボン(白縁)クッキー


他にはi phoneカバーと、ランチケースとセットになるフォークがあったぐらいかな?

ツボりすぎてほぼコンプしてしまいましたうさしらっ

あ、でもコスチュームはスルーでした。

春のお洋服は、以前ハロフロ第二弾で出たのがいちばん好きで、今回もそれを着せて行きました(´∀`*)



   しましま猫のヤミ鍋

ニューヨークのステージが青薔薇の装飾がとっても綺麗で、そちらで一枚*星

私は色合わせで、メタモルのBrilliant Princessでティアラ

このワンピの姫袖がめっちゃツボでかーなーりやられましたw

柄はシンデレラなので、ランドにも着て行きたいなおんぷはーと


番外編に続きます☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

またしても間があいてしまいました(´・ω・`)

まとめて画像処理したので、続けて更新したいと思います*!


だいぶ前のお話になってしまいますが、スプリングヴォヤッジの時の画像です。


   しましま猫のヤミ鍋

イースターインニューヨークは、今まで見たショーの中でいちばん好きだったかも。

最前の人は、ミッキーたちとハイタッチしたりしてましたよー

私は2時間前から待ちましたが、2列目でした。。。

行ける日に限って雨・風キャンが続いて、結局1回しか見れなかったのが悔やまれます(>_<)


   しましま猫のヤミ鍋
奇跡の1枚キラキラ

お花が舞って、それだけじゃなくてお花の香りがしたのが本当に感動でしたheart+kira*

しかも衣装がラベピンとか最高じゃないですか(笑。


スプリングヴォヤッジ期間は、パーク内もいろんな所にお花の装飾がされていてとても素敵でしたハート☆


   しましま猫のヤミ鍋
rose『おばさんち』rose*こと、アーントペグスの入り口や


   しましま猫のヤミ鍋
ちょっとしたお店風の建物まで


   しましま猫のヤミ鍋
それから、こちらはお花でできたジーニーとダッフィージーニーんふふ


   しましま猫のヤミ鍋
ミッキーのリースがめっちゃかわいくて、記念撮影Cyber-shot*

BABYのクリィーミィーアリス大好きすぎていっぱい着てます心

うさぎポシェットは、ストアでリバイバルされた子です。かわええハート


後半に続きます☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ、ついに始まりましたね~ハート

早速行ってきましたが、肝心のショウは強風で中止に・・・泣

また何度か行く予定なので、次回はぜひ写真を撮ってきたいです!


今日は渋谷駅に出ていた、おっきなもふもふポスターの画像ですキラキラ


   しましま猫のヤミ鍋

真ん中にダッフィーの顔ひょえー

めっちゃかわいい~~~ハート

この日はBABY,the stars~のボンボンチョコレートを着ましたおんぷはーと

スカラップラヴ心

カフェミルクのこの配色が好きです(´∀`*)


   しましま猫のヤミ鍋

連れて行ったうちのダッフィーと、おしりをなでなでw

ちゃんとタグが付いてるのも素晴らしいツボ


   しましま猫のヤミ鍋

肉球もふわふわしていて、通行人にいっぱい触られていましたねこのあしあと



向かって反対側にも、Seaの大きなポスターが貼られていましたハート


   しましま猫のヤミ鍋

ジーニーと語り合ってるっぽいですね


   しましま猫のヤミ鍋

ラヴラヴはーと


   しましま猫のヤミ鍋

ほら、だんだん行きたくなってきましたw


   しましま猫のヤミ鍋

こういうアングルで撮るのか~~とか、勉強になります(`・ω・´)


   しましま猫のヤミ鍋

やっぱりSeaといえばゴンドラですよねー

漕いでるおにいさん、楽しそうw



今回の掲示は短期間だったにも関わらず、かなりの人が見に来ていて写真撮ってましたカメラ

私、、ちょっとイタイかしら~と心配しつつ、Sサイズ連れて行っていったのに、

連れてる方、いっぱいいらっしゃいました。というか自作コスの方とかも見かけました病白(やしろ)

それどころか、Mサイズとかもっと大きいのたくさん連れていらっしゃっている方も!


みんな「早く行きたいね」って言ってて、私も舞浜に直行したくなりましたw


渋谷駅の掲示は4/1に終了してしまいましたが、今は東横線車両内のポスターがもふもふしているそうですハート☆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。