♡やはりあいてしまった | 陽与瀬結衣オフィシャルブログ「BIG LOVE」


ご無沙汰になってしもた…

最近また、
未来のことを色々考えるタイミングがあって

やりたい事はたくさんあるんだけど…

一気にできない事ってあるよね.



でも、諦めるのには
まだ早いかなーって思うから


順番をつけたの.

頑張っても3つのことを
同時進行させるのが
私の力量では
やっとかもしれない.

詰め詰めでね😄💦


それでも、
そこまでしてでも
やりたいって思える事に出会ったのは
本当に感謝すべき事で


いっぱいいるんだよね、
やりたい事も特にない人.



だから、これだけ
やりたい事があって
それで悩んでるって事は
すごくいい事❤️✨


みんなもあるかな?



私の場合だけど…
そうゆう時って
同調してもらいたいし
頑張ってるねって
ちょっと甘やかしてもらうと

なんか、やる気が更に出たりしてww



なんて単純なつくりなんだろー私!


だから皆、
訳も分からず
私にエールをください*\(^o^)/*💕




Yui Hiyose.