内臓破裂

「四字熟語なら、なんでも良かったんですよ。ちなみに第2候補は精神崩壊です。」 5巻より


テーマ:
やっとバレンタインのチョコを作ったです!




す、すごく遅いですが、気にしないで下さいです。




先輩たちに、貰えないかと思ったって、言われちゃいましたです…。




来年は、ちゃんと14日に渡せるようにするですよ!




でも、あげたらすごく喜んでくれて、美味しいって言ってくれました。




真冬、ガトーショコラを焼いたんですけど、あげる人数が多過ぎて、一人分がすごく少なくなってしまいました。




ごめんなさいです。




右のが、真冬が焼いたのですよ。
内臓破裂-130218_1838~01.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうすぐですね。




真冬はですね、まだ決めてないんですけれど…。





って、もう後少ししかないですぅ!




これじゃあ、考えてる間にバレンタインデーが終わってしまいます!←







……ち、違うのですよ。




決して真冬がお料理が上手くないから時間がかかるとかじゃなくてっ!




事前の下調べとかっ、何を作るのか決めたりとかっ!




いろいろ忙しいのですよ!







うーん、どうしましょう…。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
完璧に忘れてましたですぅ!



2月2日は、真冬の誕生日だったですよ!



真冬も忘れてましたけど、お姉ちゃんも忘れてるなんてひどいですぅ!



せっかくの誕生日、ネトゲしながら過ごしちゃったじゃないですかぁ!



一歩も外出なかったですよ!





でも今日、お姉ちゃんが一緒にプレゼント買いに行ってくれるって言ってましたです。



お姉ちゃんとのお出かけ、楽しんで来ますです!






……雨ですけどね。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。