Powered by NINJA TOOLS
2012-05-20 22:47:37

ベティの命日。羊毛ベティ&リバーと一緒にお参り。

テーマ:ベティ&リバーの思い出

長~く ご無沙汰いたしました。

リバーです。皆様お元気ですか?


ベティ&リバーのブログ


リバーは元気にしております。


あれ?ベティだ!

お空からベティが遊びに来てくれた♪

ベティ&リバーのブログ


今日は、ベティの命日。

ベティがお空に行って5年が過ぎました。


ベティの眠るお寺に、命日のお参りに行こう!

リバーも一緒に行こうね。

ベティ&リバーのブログ


命日供養のお塔婆も。。

ベティ&リバーのブログ


ベティといっぱいお話してきたね。
ベティ&リバーのブログ


いつまで経っても、淋しいけど、

お互いの世界で頑張ろうね、ベティ。

また、会う日まで。


時々遊びに来てね。


リバー&ママ



かさん作 羊毛ベティ&リバー

ベティ&リバーのブログ


ベティの命日までに作って、送って頂きました。
ベティ&リバーのブログ


ベティ&リバーが蘇ったようで、涙が出ます。
ベティ&リバーのブログ

ベティもリバーも、そっくりで ヤバイ!


かさん さん、ありがとうございました。


( 風呂犬ビーグルきの子の愉しみ かさん in アメブロ  /  羊毛犬。母ひとり毛ふたり  

かさんのクリエーターズギャラリー )



皆様

元旦のご挨拶以来、長らくご無沙汰致しました。


リバーも元気でおります。


プレゼントなど、いっぱい頂いたままで。。。

また更新していきますので、リバーの様子など、見て下さいね。


これからも、ベティ&リバーのブログ、宜しくお願い致します。


リバー&ママ


AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2009-04-26 12:52:19

やっとベティのいる家へ

テーマ:ベティ&リバーの思い出

いつも ペタ、コメントをありがとうございます。


こんにちは。 リバーです。

昨日は寒かったですね。

お母さんに又毛布を出してもらい

包まって寝ていました。



今日は、

私が初めてベティに会った時のことを
聞いて下さいね。



☆☆☆ 思い出 

  初めてベティに会った時 ☆☆☆


生後2ヶ月半の頃、ワクチンが済んで

やっとお父さんとお母さんが男の子女の子

私を迎えに来てくれました。


栃木県の私が生まれた犬舎から

東京のベティのいるお家にGO 車


その時の、私 リバーの

生後2ヶ月半の画像です。


ベティ&リバーのブログ

初めてお家に入った時、

お母さんは、まず私をベティの所に連れていって

「ベティ、リバーだよ。宜しくね」って言ってくれました。


その時、私はベティのことを

「アッ わんわん犬のお母さんだっラブラブ

って思いました。 


だけど ベティは私を見たら

「何だコイツ?むかっ」って顔をして、

ベランダや廊下に走ってDASH!

行ってしまいました。

何故だろう? 悲しいな汗


それなら

こっちからベティに近づいていこう!


あ~ ベティが寝ているラブラブ


気づかれないように、

そっと そっと 近づいていきました あし

ベティ&リバーのブログ-DSCF0055.jpg

何日も何日もそれを繰り返し、


そして いつの間にか

ベティの傍にくっついて寝ている私。。。音譜


ベティ&リバーのブログ-DSCF0064001.jpg


そんな私の努力が実って、

一週間程経ったある日、


ベティが私の所にやってきました。


ベティ&リバーのブログ-ベティと初めて会った日


ベティは私を認めてくれたんです 音譜


ベティ、これからお母さんになってね。

宜しくお願いしま~す


その時から、ベティ&リバー 

いつも いつも 一緒です。


ベティ&リバーのブログ-母子


女の子(お母さんの声)

ベティはリバーが来てから1週間、

ベランダや廊下に行ってしまって

夜になっても部屋にも入らないで

覗いているだけ。。。

どうなるかと思いました。

ベティからリバーに近寄って来た時の画像は

衝撃的、とても嬉しかった瞬間です。



ベティとの出会い、聞いて下さって

ありがとうございます。


又、聞いて下さいね。























AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2009-04-18 12:11:23

リバー生後1ヶ月の時

テーマ:ベティ&リバーの思い出

たくさんのペタ、コメントをありがとうございます。

リバーです。 こんにちは。 


ベティ&リバーのブログ-DSCF0930.jpg



先日は、私が体調を崩して、

皆様からご心配を頂きました。


リバーはすっかり元気になりました。 しっぽフリフリ

ありがとうございました。 m(_ _ )m


又、病院 夜間動物救急に関して、

いっぱいお問合せをもらっちゃいました。


私の場合、

ベティが小さい時から、もう15年以上もお世話になっている

うちの獣医さんから、「夜に具合が悪くなるようなことがあったら

ここに連絡して」と、お母さんが聞いていたんだって。

翌朝、獣医さんの所に行ったら、

ドクターカーからの報告ファックスが入っていて、

うちの獣医さんは、前夜の私の症状、治療内容を、

すべて知っていました。


動物救急医療の施設については、

いろいろな施設があるようですし、

地域によっても違うかもしれないので、

掛かり付けの獣医さんに提携施設を聞いておいたり、

お宅の近くの施設を調べてみてね。叫び

(でも、私みたいに、実際には利用しないでね 。。。 (→o←)ゞ  )


チューリップ赤今日は 。。。


私の生後1ヶ月の時の画像を見て下さいね。


思い出 ☆☆☆


私は2003年8月8日に栃木県で生まれました。


生後1ヶ月のリバー

ベティ&リバーのブログ-リバー生後一ヶ月   



生後1ヶ月の時、

お父さんとお母さんが私に会いに来てくれました。


お父さんの手のひらに乗って、ペロペロと手を舐め、

「ウェン、ウェン」と泣いていた私を、

家族にしてくれるって。


あと1ヶ月ぐらいしてワクチンが済んだら

迎えに来てくれることになりました。


そこの家には

ベティという11才になる

メスの小さなビーグル家族がいるらしい。


どんな家だろう?

ベティに早く会いたい!
ベティのいるお家に行く日を

楽しみに楽しみに待っていました。



生後2ヶ月のリバー 


ちょっとお姉さんになったでしょう。


ベティ&リバーのブログ



もうすぐベティのもとへ 音譜


ベティとの出会い、

又聞いて下さいね。



☆☆☆ ベティ ☆☆☆


ベティ&リバーのブログ-ベティ昼寝













AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2009-04-06 12:44:48

初めまして

テーマ:ベティ&リバーの思い出


ベティ&リバーのブログ-リバー1.jpg


ビーグル犬の「リバー」です。

5歳の女の子です。



体重5キロの小さなビーグルですが、

天真爛漫、食欲旺盛、エネルギー余って

家族を楽しませて(疲れさせて?)ます。



私を育ててくれた同じビーグルの「ベティ」は

2年前に15歳で天国に逝ってしまって

とても寂しいです。



お母さんがやっと記事を書いてくれたので

これから私「リバー」のこと、「ベティ」との思い出など

お話してゆきたいと思ってます。


ブログは初めてですが、

宜しくお願いしま~す。



思い出  ☆☆☆ ベティ


ベティ&リバーのブログ-ベティ










いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。