ROUTE2.26

9√4.5 -yui-のweblog。
毎日創作日和。


テーマ:

こんにちは!

お久しぶりになってしまいました。
 
最近は、ひたすらお絵かきをしたり、
久しぶりにお友達に会ったり、
えりりさんにお会いしたり。
そんな毎日でした。
 
そんな中。
 
久しぶりに自分のイラストを使ってTシャツやらの販売です!
 
【首切りピエロ】
 
こちらから購入できますので、よしなに。
 
 
そしてそして。
↑のTシャツ。
先ほど話に出てきていた、
【E+】の絵梨々さんと。
実はコラボしているのです。
 
 
絵梨々さんのTシャツはこちら↓
 
 To confine clowns
 
 
えりりさんの、新たな一面を垣間見れる作品です!!
いつも可愛いほんわかイラストですが、
こういうイラストも素敵。です!
なんか、こう、センス…!!ってなってますw
センスください。

えりりさんのSUZURIやclubTのほうもみてみてくださいませ。
王様パンダがかわいいのです。
王様かわいいのです。

地味に毎月コラボでTシャツやらを作っていく予定ですので、
チェックしてみてください(*'ω'*)★
 
いろんな企画やら、進行中れす!
がんばっていきましょう!!
 
(*'ω'*)のしのし
 
ゆい。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

9√4.5 –yui–さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。