ROUTE2.26

9√4.5 -yui-のweblog。
毎日創作日和。

9√4.5

テーマ:

こんにちは。

鬼灯の冷徹弐期が始まりましたね。
Huluで視聴しておりますが、
ここ1週間くらいで、1期を3周くらいしました。
やはり鬼灯様が好きです。
ゆいです。
 
しばらくブログもせず、ツイッターもせず、ラインもあまりせず、
引きこもりをキメながら、
アニメ見ながらお絵かきして練習して、久し振りにベースもやっておりました。
半年ほどやっていなかったので、忘れてそうだなぁと不安になっておりましたが、弾いてた期間とあまり変わりませんでした。
 
かしこ。
 
 
、、ではなく、
 

コラボ第4弾です!

 
今回は5日ではなく、少しゆっくりめの20日です。
お題は、
【お菓子】 × 【擬人化】
です!
 
 

ガトーショコラ - SUZURI

 
ご購入は コチラ から(∩・∀・)∩
 
 
ガトーショコラ - ClubT
 
ご購入は コチラ から(∩・∀・)∩
 
私のモデルお菓子は、ガトーショコラです。
ほろ苦く、けれど甘い、女の子。
そんなイメージ。
 
しばらくずっと同じような書きかただったので、
少し模索しつつ練習しつつ。
 
ついでに、息抜きお絵かきしたものも。
 
 
 
 
そして、Tシャツも。こっそり。
 
 
便乗してご購入はコチラから( ˘ω˘)
 
作品的には、初厚塗り、。多分?
意識してちゃんとやったのは初めてです、多分。
 
 
して。
E+のえりりさんの、ドーン!
 

I love pancakes…♡ - SUZURI


{650B004A-AB7D-4006-98F3-38BF3DEE7F80}
 
ご購入はコチラから٩( 'ω' )و


かわいい!!というか、上手い!!美味しそう!!!
なんか、もう、自然と、
「わ、すご、うま…やば…」
って言葉が出てました。
え、見入るます。
 
(…悦)



 
…ということで、しばらく、水彩をしてないので、そろそろ水彩にも手を出したいところですが。
普通に練習も続けたいですね。
 
ダイエット。しましょう。体力をつけましょう。
 
頭が回らないぜ!
 
 
それでは(。・ω・。)ノ生きてます。ゆい。
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。