滝川市・カラダと心の癒し〜プチ薬膳・韓国料理WS・アロマセラピー・マインドブロックバスター®︎

韓流ブームの波に乗り韓国語を学び始める。
数々のドラマを見るうちに、韓国文化、特に食に関心を持つ。その関心は料理のみならず、薬膳やハーブ、アロマにも及ぶ。
夢は、おばさんバックパッカー(o^^o)


テーマ:
先月、鑑定していただいた『星の錬金術』

里佳さんにお知らせしたのは生年月日と性別のみでどうしてこんなにわかっちゃうの⁉︎って、いうくらい驚きです!!

この鑑定を受けたことで、進むべき方向がはっきりしました

以下、鑑定の一部です目

あなたの潜在意識から紐解いてゆきますと

潜在意識の本質は「真夏の強烈な陽」です。

あなたは感情が豊かで回りの人を和ませる明るさと無邪気さがあります。

おおらかで自然体で前向きな性格ですが

ともすると行動が激しすぎて周りがついていけないことにもなりえます。

太陽の明るさ、暖かさは人にはとてもありがたい存在です。

しかし真夏の太陽は時にうっとうしく感じてしまうこともあります。

ただあなたの本質はそれほど強烈に人を惹きつける魅力でもあります。

 

あなたの潜在的なところでは木のエネルギーが足りないので、自分の時間を作って植物を育てたり瞑想するなど、スピリチュアルな面を高めると良いでしょう。

天職としては命を守る仕事、スピリチュアルな仕事、植物を扱う仕事などがむいています。

 

この一年位、周りの人から『熱いものを持ってるね』とか、『そのパワーはどこから出てくるの?』とか、『見た目と実際の人柄とのギャップがある』とか、言われることが多くて(笑)


大して気にも留めてなかったんだけど、潜在意識の本質が『真夏の強烈な陽』と聞くと納得してしまいました。


だってウザいくらい熱くてうっとうしいんだもの(笑)


以前は、初対面の人とはほとんど喋りません。ていうか、喋る必要あるの?位な感じでした。仲良くなったと思ってもすぐに衝突することが多かったり。職場の上司とはしょっちゅうケンカしてました。


上司の机に制服を叩きつけて、上靴と引き出しの中身はゴミ箱に全部捨てて帰って来たこともあります。

今思うとなんて大人気ないんでしょう(笑)


そのくらい激しく行動してしまうのも、ウザいくらい熱い心のせいと考えれば納得できます。

熱いんです。火がつくと止められないんです。


『木のエネルギーが足りない』と、いうところは、今年はなんだか自然の中に出かけたい気持ちが湧いてきて、17日はマラニックに申し込みしてます。旦那はんが山登りするので連れてってもらおうかなぁなんて考えてます。


『命を守る仕事』というところは、薬膳やメディカルハーブは身体に取り入れるもので健康、生命維持に直接関係しているのでこれからも深めていきたいところです。


昔から興味があったスピリチュアルなことは、少しづつ学んでいこうと思ってます。


もちろん、焼肉屋さんもやりますよ~


『命を守るスピリチュアル焼肉』メラメラ

(店内は観葉植物がたくさんクローバー)


こんな焼肉屋さんがあってもいいじゃない(笑)

{F2F19A3F-6604-4933-9FA6-3BECA13FCFFC:01}

ちょっとだけ自然の中に行ってきましたクローバー



 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ゆかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。