RUVISH yuhsukeオフィシャルブログ「Prologue」Powered by Ameba

RUVISH yuhsukeオフィシャルブログ「Prologue」Powered by Ameba


テーマ:
朝ですねー。

おはようございます(๑-﹏-๑)

昨日はレオンちゃん、HIRO君、晴樹、yuhsuke、U-YA君の5人恒例の肉会に行ってきました。月1回だけ集まるこのイベントは何なのか?正直、なんで毎回肉を食べてるのかわからないけどコレが当たり前になってきてるから面白い(笑)

しかも、RUVISHの時にサポートしてくれてたU-YA君が1番気合い入ってて、だいぶ前からみんなのスケジュールを合わせるという、、、あなた実は影のリーダーでしょ!?(笑)

って、なんだかんだ6時間メシを食べても話が尽きないわけで相変わらずでした!

はい。そして、もうすぐBrotherさんが来月ありますねー。ただいまレコーディング真っ最中で今日の肉会終わったら朝までレコーディングの予定を組んではいたのだが、、、

まさかの終電に乗って家に帰ろうと思ったら最寄り駅まで最終電車がいかないっていうね(笑)途中のわけわからん駅に降ろされたわけです。。。

とりあえず家までどれくらいか調べたら、、、


10.5キロ!(O_O)!


おー。なかなかキテルね(;´Д`A


徒歩で約2時間ちょっと!!


おー。キテルね( ´Д`)y━・~~!


タクシーの値段は深夜だから5,000円はかるくかかる。


おー!!キテルね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!(笑)←何故かテンションあがった


そんなわけで、調子こいて10キロ走って帰ってきました(笑)


さすがにしんどかったけど体力作りにちょうどいいね!
昔、毎日10キロ走ってた頃が懐かしい(๑-﹏-๑)


そんな感じで家に着いてヘロヘロだが、レコーディングスタート!!


録り終わってさらに増してヘロヘロ。。。


でも、ベースはヘロヘロじゃないから大丈夫!!(笑)


音源楽しみにしてろー!


おやすみなさい(z_z)



あ、おはゆう!
いいね!した人  |  リブログ(0)
RUVISH yuhsukeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。