美スタイル・ダイエット・バレエ・エクササイズの伊藤美穂・ならいごと・愛知県、大府市、名古屋市、知多半島

元気、笑顔でカラダとココロを健康にしましょう。
歩けなかったところから復活した伊藤美穂が、日常生活を快適に過ごせるためのエクササイズ、ゆるゆるケアをスタジオで指導させて頂いてます。
http://www.yuhoballet.jp

バレエ、エクササイズレッスンで、外からも内からも綺麗になって、幸せ体質になりましょう。

テーマ:
昨日は朝から暑い一日でしたね☀️

神田公民館講座、4回目…晴れでした。

晴れ女伊藤美穂です。


神田公民館終わって、お友達と待ち合わせ。
なかなか人と会ったりすることができないので、貴重な時間でした。
20年近くのお付き合いになります。

ちょうどこの舞台も観て頂いてます。
{B520FD1F-EA4C-478B-B202-5853E2BF89DF}
オーロラと真逆のカルメンを同じ日に踊りました。
割と違う役を演じることが当たり前になっていたような…
{CB811FA1-EC54-4E76-8C0D-86D2F46F698B}
ロングヘアだったんですねぇ。


話の中で、気がついたのは
私はご縁の巡り合わせがとても良いような気がします。
私を引き上げてくれる最強の人たちがいることは、幸せです。

同じようなことを言われて気づきました。

最後は必ずうまくいっていくから大丈夫ですよ。
帳尻は合うようにできているから、流れにお任せしていくことが大事。



ジタバタしなくてもいいってことを
私はジタバタしてしまうんですねぇ💦


話しをしていると、自分の可能性を感じられることができる人たちに巡り会えていることに
感謝しています。

カルメンは、ホセに殺されてしまうのですが、死に方が難しかったです。リハーサルは、楽しかったですね。
{2F407E33-F0F0-42AD-9174-94C85CCC20EE}

{C15FF9FE-B068-4C1D-918C-13FB38F63E15}

{31C6F950-D68D-4E70-9312-BF3E9090B08C}

{51D38FDC-93A9-46A7-BEA3-D9EEEDB4A026}

{37572B4A-6AF7-4463-BC67-A72E2A07385C}

{EC03EDCA-678A-43C0-8DA3-33E1B7B78FD8}

{4A073362-9529-417D-BEAA-E72C3FAF39D8}

今日は文化協会バレエ講座があります。

楽しみながらレッスンしましょう。


伊藤美穂
http://www.yuhoballet.jp




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
夏至の朝は


大雨でした☂️
午前中はパソコンとのんびり過ごしていました。
パソコン作業は、気を長くしないとはかどりません。

私の次のステップのための準備を始めました。


さて私の振り返りです
36歳の舞台は対称的な配役でした

初めに
{EEEBA9DB-7A39-4813-AE2E-C8970B495BD8}





{283050AC-2201-4D1A-80D4-E0F2FDECB2DD}

{956C761A-5DEB-450E-A332-4CD8EF303463}

{460ABC01-D540-43FB-AFDA-837CE80A2E78}

オーロラを踊りました。
{73303279-2454-4235-83AA-277A33E9EFA0}

{FFDC8891-B15C-4757-89DC-976E51AB4855}

テクニックが強くないので、難しいアダージオだった記憶があります。

お、
今から
スポーツクラブに出かけ
子どもバレエクラスの指導に出かけます。

スタジオ周辺は静かになりました。
雨のピークは過ぎましたね。

これから降り出すの関東地方になるそうですね。
都会の大雨は、溢れ出す水の被害をいつもニュースでみます。

東海地方も電車等運休や遅れなど被害がでています。

何事もおきませんように。

続きはまた次回です。
伊藤美穂
http://www.yuhoballet.jp

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
おはようございます。

伊藤美穂です。


今日はイベントです。
午後からは娘たちが集まり、次女のおめでた安定期に入ったここら辺の風習で、アワビの雄雌の刺身を食べます。目の綺麗な子が産まれるって言われてます。
私も、三人娘の時は頂きました。
長女の婿殿が仕入れてさばいてくれます。
婿殿は、お店(名古屋市金山駅近く伊勢山にある、鉄板小屋  一心  月曜休)があるから、来れませんが。
次女の婿殿が、食事会初参加です。
晩御飯作りがんばらなくては😅



毎日フル稼働。
有穂バレエスタジオを愛知県大府市若草町のスタジオで、バレエ指導。
市内のアスティスポーツクラブに月曜水曜。
OBUエニスポ講座を水曜。
公民館講座を金曜。
商工会議所活動を少々。

母業にババ業もしています。
いくら若く見られても、年齢相当に疲労蓄積されてくるのは、確かなことですよ。
いたわってくださいね😊


バレエ以外の活動をするべく準備しています。
フィットネスカルチャースクールとしての活動は、私以外のインストラクターが指導していきます。
私のいない日のスタジオで、いろいろ展開していくため、準備を進めている状況。

スタジオの床も月末張り替えます。

{24DD38D2-1734-4C34-9871-A97816C4CF30}

飯海さんから頂いたお水。

水割りに使ってね😊と、言われたけど…
ロックなので、氷用に使いますね。

ありがとうございます😊感謝。

{946E8437-2299-43CB-8B62-1E44B5E9FCAF}

フルオーケストラでの、くるみ割り人形全幕。
{1962EC8A-7C68-4D93-8CFD-22CDEC95EA3B}

写真はまた来週に。


伊藤美穂
http://www.yuhoballet.jp
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。