地酒と愛情ごはんで笑顔を届けます~♪走る~♪みっちゃん女将@東淀川区 侑歩

東淀川区の小さな酒肴と小料理店の女将 美知子のつぶやき


テーマ:
こんばんは〜〜♪

みっちゃん女将こと小石 美知子です。

告知が大変遅くなりましたが、

ブログをお引越し致しましたーーーーー!!

引越し先は、
みっちゃん女将 小石 美知子
http://yuhosyokudo.com

ホームページとブログがドッキング

11月より、インターネットラジオ ゆめのたね放送局にて、パーソナリティを務めることとなりました。
そちらの情報は、

みっちゃん女将のご縁ドリームタクシー
https://www.facebook.com/doritaxi

お店の内容も、変わり更に心のこもった愛情たっぷりご飯で頑張っておりますので、

どうぞよろしくお願いしますーーーーー!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。