2010-03-30 21:54:02

フットワーク

テーマ:ブログ
去年くらいから、自分の中で「フットワークを軽くする」というテーマがあります。


自分でライブ活動を始めてから、色んなライブを見て、色んな人と出会って、
とにかく自分の世界が前より確実に広がった実感があったんですね。


これからの自分が楽しみになるという瞬間は、今まで無かった経験でした。



基本ネガティブ人間なので・・・

すぐへこむし考え込む、という根本はあまり変わってないんですがakn

それにしたってかなりの進歩なワケですよおんぷ



「この調子で行ったらどんな事が起こるんだろか」という期待もあって。
行きたい場所や会いたい人に、巡り逢えるチャンスを逃すまいとしております。


・・・まあ何が言いたいかというと。

・・・・・・今日も電車移動で東京横断なワケです。ハイ。プチウルトラクイズです。
寝たらイカーン!電車
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-29 23:04:57

写真~

テーマ:ブログ
未使用の、凄くお気に入りのフォトアルバム。


レコードの写真柄に惹かれて、大分前に購入。
なかなか使えずにいます。あせる


時間がある時に、今までのリビスト関連の写真や風景写真などをまとめようと思ってるのですが、
これがまたなかなか・・・


特に音楽関係ではリハーサルの時とか本番当日などなど、
かなりいっぱい撮って手元にデータで置いてあります。


たまに見返すと楽しい(笑)




ひたすらに、写真を撮るのも見るのも大好きです。
風景とか人とか。


人の写真は、自然な表情。
風景は、空や海。


写真は撮った時の自分の状況とか、その時の気持ちとかも、
ちゃんと思い出せるのが素敵ですね~。


$井上優美の「カフェテリア・マイボイス」


最近作ったソロライブ用フライヤーの背景には、
地元の海で拾った貝殻とサンドグラスを写真で撮って合成してみました。

$井上優美の「カフェテリア・マイボイス」

こういうところに、自分だけの「実は」っていう仕掛けや関連づけをするのが大好きです(笑)
言わなきゃ分からないというかなりな自己満足!niyari*
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-28 21:02:27

おべんと

テーマ:ブログ
この時期になると雑貨屋に並ぶこやつら。


$井上優美の「カフェテリア・マイボイス」

スリムお弁当箱&スープ用お弁当箱ー。
レンジもOKとは何て素敵アップ

お弁当箱ってカラフルなものばかりで可愛いですね~!
自分で作ると、やっぱり思い出すのは
母親に作ってもらってた卵焼きが美味しかったなーという事。
ちなみにウチのには甘いのが入ってました。


皆様どちら派なんでしょうかね?
しょっぱい派?
甘い派?



さー弁当女子目指して頑張ります!!

・・・とこういうところで女子力をアップさせようという魂胆。



・・・ミエミエ?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。