April 18, 2017

デッド ビート ダッド!

テーマ:ブログ
先日、追分だんごを持って初通し稽古の見学に行きました!
{FA7845F3-107C-4788-8A34-C3CF80F8CB28}
白石涼子ちゃんと。

全員揃っての初めての通しだったようですが、すでに面白いよぉ!!

そしてそして、さっき自分の稽古もしてきました!!
楽しいひと時でした☆
私のあとが河原木志穂ちゃんだったので、
それも見てきました。
同じセリフなのに演じる人によって全然違うのねー!
志穂ちゃんパワー、登場からMAX!

さらにさらに、
明日は19:20〜19:50、ツイキャスなるものに出演するそうですよ!
なんですかね、生放送だそうです!
また明日も稽古場です。

是非、ツイキャスも本番も見てください!

私は5月1日月曜 15:00開演のゲストです!
池袋・東京芸術劇場 シアターウェストです!
チケットまだまだ沢山ありますよ。


志穂ちゃんと写真撮れば良かったー!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み