May 31, 2017

今宵こんな片隅で

テーマ:ブログ
明日6/1 20:30〜 AT-Xにて
今宵こんな片隅で…』前編 放送です!

若本規夫さんとたかはし智秋ちゃんがやっている番組に、
なんと羽佐間道夫さんと一緒にお邪魔して来ました〜!
何が起きたのか、この人選…。
最初話を聞いた時には、おののきました。

でも、大大大大大先輩方の話を聞けるとあって、当日は嬉々として収録へ!

最初こそ緊張したけど、あとは楽しいひと時でした。
収録はあっという間!
(もっと楽しかったのは、その後の飲み会…
なぜそこにカメラが回ってなかったのか、残念でなりません。)

若本さんより先輩がこの番組に出演するのは初めてだとか!
吹替創成期の頃の話もあったり、若本さんと羽佐間さんのやり取りがステキです!

後編も二週間後位にあるそうです。

{D5BC92A0-3C6B-428E-808B-50454A1D3DB5}

お楽しみに!

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

甲斐田裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■ガル・ガドットの声



こんばんは(^^)/

「ジャスティスの誕生」で、ワンダーウーマンを演じた女優さんの名前がガル・ガドットさんというらしいのですが、
「ワンダーウーマン」の映画が作られるって聞いて、勿論お声は甲斐田さんだと思うとウキウキしてます。

で、
「ミスター&ミセス/スパイ」って、どこかで聞いたことのある邦題が二つほど入ってますが(笑)

劇場公開無しのDVDスルーで出るみたいですが、
 その作品の主演でガル・ガドットさんが出てるらしく、借りようか悩んでたら

何と!

てっきり甲斐田さんが吹き替えされてると思い込んでましたが、「湯屋敦子さん」との事…

湯屋さんは湯屋さんで、素敵な声だし、はまり役や持ち役があるので、それはそれとして、

 てっきり甲斐田さんだと思い込んでたものだから、そのガッカリ感が拭えません…

新作で借りるテンションじゃなくなりましたので、しばらく経ってから借りようかなと…

 新しい作品で甲斐田さんの素敵なお声を聴きたいです。

いつも素敵なお声をありがとう。
 応援してます
 (^-^)/

6 ■待望中

 甲斐田裕子さま。

 二度目の投稿で,前回は『アマデウス』吹き替え版に関する記事でした。日下武史さんが亡くなり三ツ矢さんはカミングアウト。あの名作吹替は今ブルーレイを買うと収録されていますね。
 『アマデウス』吹替版には羽佐間道夫さんも出演されています。コミカルさはかけらも無いなど聴き慣れたお芝居と大分違いますが,振れ幅が大きければ大きいほど,羽佐間さんもやっぱり役者!と思います。

 現在アメリカでは『ワンダーウーマン』メガヒット爆走中!女性監督による大ヒットも異例なら女性観客が押し掛け残虐シーンも厭わず鑑賞しているのも異例。何か壁が吹き飛ばされた感もあります。

 秋公開なんてつれない。甲斐田ダイアナ待望しています!

5 ■SAMURAI

おお!若本さん!と、いえば!!
今夜は「ウルヴァリン サムライ」の
放送日でありました!
(若本さんは冒頭で吹き替え!)

大人で危険な女性、ヴァイパーの声 素敵でした!!
あの脱皮シーンは驚愕!w

4 ■甲斐田さんキュート♪♪

数カ月前TV放送終了した?『アンダーザドーム』でマイク・ヴォーゲルのイケメンぶりにはまってしまい♪シーズン1の放送のみだったので、2,3と購入!2,3はレヴューはいまいちだったのですが、なかなか面白かったです♪
出演作を買い集めた中の一つに、ファイナルデス・ゲームというのが…エリザ・ドゥシュク!?しかも甲斐田さん♪♪と、ちょっと喜んでしまいました(笑)
まだ見てないんですけど♪
(●´∀`●)今放送中のアンフォゲッタブル4もめちゃくちゃ面白いのに、5がないのは残念。
4のキャリーはなんかボリューミーなスタイルになってますね!
∑(°ロ°ノ)ノ胸デカくなった!?(笑)
ブラックリストもめちゃくちゃめちゃくちゃ面白い♪♪製品を買うか悩んでたんですが、シーズン2が放送されてラッキー♪♪トムのリズ愛がいいです~

3 ■AT-Xは見られませんが…

羽佐間道夫さんを見て、ふと、したコメの『危険戦隊デンジャー5』を思い出しました
(^-^)

もう1ヶ月以上経ってしまいましたが、『デッド ビート ダッド』もお疲れ様でした。
出番は少しですが、インパクト大でした。
もうしばらく「もんじゃ」は食べられそうにありません…
(;^_^A

日に日に暑くなってきましたが、体調に気をつけて、今後も頑張ってくださいっ(^-^)/

2 ■無題

裕子ちゃん、こんばんは(^o^)/
明日、観るね(o⌒∇⌒o)
収録後の飲み会もカメラ回ってたら良かったのにね(^_^ゞ飲み会も観てみたかったなぁ~(^-^)
前編を観て後編も楽しみにしてるね☆⌒(*^∇゜)v
裕子ちゃん、かわいい( 〃▽〃)

1 ■無題

甲斐田さん いと羨まし

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み