March 22, 2017

稽古に

テーマ:ブログ
{AA4AC42B-61F7-4239-BAEA-7B7BC41C341A}
クランクの稽古に顔を出して来ました!

仙太郎のぼた餅持って!
お彼岸だからね!
美味しかったよ〜

もちろん、台本もらって、稽古にも参加しました。
どんな風に仕上がるか、楽しみです〜☆

土日のチケットが穴場ですよ〜!
私は千秋楽の5/1月曜15時のゲストです。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

甲斐田裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■止むに止まれず

思い出します( ̄▽+ ̄*)♪

今週の上京後は6月中旬までは
仕事の都合で東京には遊びに行けない私σ(^_^;)

でも、いずれまた甲斐田さんやなば達の舞台を見に行きたいです☆

さてさて今年もどんな舞台に巡り合うか
楽しみですo(^▽^)o

1 ■無題

甲斐田さん、おはよう☀❗
初コメントです(^-^)
稽古お疲れ様(^-^)
僕は、おはぎを食べたよ(^-^)
美味しかったよ
5月1日頑張ってね(^-^)
応援してます(^-^)
甲斐田さん、これからもよろしくね(o⌒∇⌒o)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み