December 21, 2016

ブラックリスト ジャパンプレミア

テーマ:ブログ
ブラックリスト シーズン4
1月31日火曜 22:00〜
スーパー!ドラマTVで放送開始!

それに先駆けたジャパンプレミア試写会が
本日都内某所で行われ、大塚芳忠さんと一緒に参戦してきました!
スペシャルゲストとして、
クーパー役のハリー・レノックスさんと
アラム役のアミール・アリソンさんが来日!
ゲストに俳優の山本耕史さんと、
2016ミスユニバース日本代表の中沢沙理さんもいらして豪華な試写会でした!

本物のアラムとクーパー本部長〜!!
{F00E0AE0-2495-4E56-A577-752A3B08B192}

{B0B05E41-9E56-47FA-B99B-A03CA152A4D6}
アミールさんは、日本語版のアラムの吹き替えを絶賛してました!
二人共気さくで、少しの時間でしたが色々話してくれましたよ。
アメリカ来てブラックリストの一人を演じてよ、とか
吹き替えの収録の事とか。
感動〜!!
トークショーの中で、向こうの撮影は1話を10日かけて撮っているとの話が出ました。
山本さんによると、真田丸は1話を5日で撮らなければならず、倍違うんですね。

あと、ジェームズ・スペイダーはカメラに映ってなくても相手役をしててくれて
と、アミールさんがモノマネ混じりで話してくれました。

お二人も豪華ですが、
大塚芳忠さんがこういうイベントに出演されるのも実は奇跡に近いです!
ご一緒できて嬉しかった〜!

ブラックリスト シーズン4
レッドとリズとトムと娘
そして父親らしき人物の登場
今シーズンも毎話毎話、
ボリュームもスピードも凄いです!
是非、吹き替えで楽しんで下さい!!
{B1B9853C-131E-488F-AB82-6810E7ACEF31}
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

甲斐田裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■しあわせ

ブラックリストを見たいと思ったのは大塚さんの声からでした。リズが生きていて本当に良かった

7 ■無題

甲斐田さんの声も

ブラックリストも、大好きで観ています‼



めちゃくちゃ豪華だったんですね~☆
羨ましいです~( ☆∀☆)


甲斐田さんもとても素敵です♪

6 ■シーズン3

レンタルDVDで観ました。
 途中でリズが出なくなって、少しだけストーリーが中折れしましたが、最終話みて安心と喜びと期待です。

いつも素敵な声をありがとう。
 応援してます。(^-^)

5 ■本当に

豪華な試写会ですね。
スーパー!ドラマTVのHPの番宣CMやナビもチェックしましたよ。
本編が楽しみです!
(^-^)/

4 ■無題

本当ですか!でも、僕は契約してないから見れないです。残念。
アラム大好きです。緊張感のある現場に、アラムの何気ない一言にクスッとなっちゃいます。
あと、トムが好きですね。一途にリズの為に何でもやっちゃうところが凄すぎる!多分リズが知ったら怒っちゃうかも。
今シーズン3を4巻まで見ました。みんな
頑張ってリズを守って!

3 ■無題

早く観たいなぁ(*´∇`*)

2 ■こんばんは。

レンタルDVDで「ブラックリストのシーズン3」が出たので数枚借りたところで、まだ観てないですが楽しみです。
 他に新作借りたらDCドラマのオマケDVDも入ってて、その中に「ワンダーウーマン2017カミングスーン」の短い予告があり、前作は出番も口数も少なかったけど、今度は主役作品なので期待してます。

いつも素敵な声をありがとう。
  応援してます(^-^)

1 ■今、まさに帰りです

先程、以前の記事にコメントさせていただきましたが、パーソンオブインタレストのmeet upで、プレゼントさせていただいた者です。今日のイベントにも当選して、前から3列目にいました(笑)
もしかしたら、と思っていましたが、甲斐田さんに再会できて嬉しかったです。
パーソンの時に帰りいっしょだった人にも、今日会場で再会!
声のリズ、レッド、本物のクーパー、アラムの貴重な共演に興奮でした。
これからも甲斐田さんのご活躍を楽しみにしています!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み