December 15, 2016

熱海でプリモピアット

テーマ:ブログ
クランクの朗読公演、プリモピアットが終わって早1ヶ月が過ぎました。
ご来場下さった皆さま、
遠くから応援して下さった皆さま、
ありがとうございました!

朗読とは思えない濃密な稽古期間と本番でした。

打ち上げの席で「温泉に行きた〜い!」と誰かが言い出し、
本気!?
本気なら来月のこの日!
とその場で決め、
有志を募ったら本当に実現しちゃいました!

打ち上げ旅行大好きな私の独断と偏見に満ちた熱海旅行!
11人というなかなかの大所帯で冬の熱海を満喫してきました。
{41B87F96-04C7-4DE7-A6EC-C3B380DDDAE9}
波多野くん、制作のまひろちゃん、私、麻美ちゃん、プロジェクター操作の寺島くん
制作もえちゃん、繪里子ちゃん
朝11時から東京駅で待ち合わせして、
熱海で中華のランチを食べ
サンビーチを散歩して
{B34D9669-1B5E-436F-B5C7-FFF67352FC63}
温泉に入りまくって
美味しい食材と炉端焼きを楽しみ、
またも温泉で腹ごなししてから
夜は部屋で人狼ゲーム!
(ゲームやってる間、買ったばかりの「アマデウス」完全版を流してたのでテレビが気になり過ぎる!負けた人からアマデウスを楽しめます。)
{57A1B2F8-DAE5-443F-AFFF-83E9DDF0691F}
そしてぐっすり?眠りました。

朝からまた温泉を満喫し
ヘルシー朝ごはんたっぷり食べて
フェリーで初島へ!!
{808A7FBB-72F2-4EE2-A123-13FE35405056}
サルトビってアスレチックで己と戦いました。
演助の巣山くんことスーザンが忍者で、
制作もえちゃんが特殊部隊隊員だと判明。
スーザンは本番中、セリフのないカメリエーレも演ってましたよ。
最初の3枚の写真を撮ったのもスーザン。
なんでも出来る男だな!!

お昼は漁師さんの美味しいご飯を食べ、
起雲閣で古の文豪たちに思いを馳せる。
{772D1890-C52F-40DA-B6FF-F3413C03099B}
真ん中がスーザン。

たっぷり熱海と初島を満喫しまくり、
帰りの新幹線ではみんな爆睡。。。

舞台とはまた違った濃密な思い出を作りました。
冬はやっぱり温泉!
アスレチックでの筋肉痛を癒しに
また温泉に入りたい!!
{B342B7C7-CFD9-49F7-B194-E50005036F34}
全員集合!
駆けつけのあっこちゃんと船木くんと、
ビーチ散策の時、部屋で仮眠してたプロデューサー、ボイスさんもいるよ。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

甲斐田裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■おぉ!

熱海で打ち上げ、いいですね。

自分もたま~に行きますが、今年は結局行けなかったのでうらやましいです…
熱海もひと頃は随分と寂れちゃいましたけど、近年はまたお客さんが戻ってきているようで、一度クローズしたホテルも営業再開(居抜きかなぁ?)したりして、なかなかの賑わいですよね。

気付けば公演からもうひと月以上経ちましたが、もう一度プリピアの舞台が観たいなぁ。ひとまずDVDが届くのを気長に待つことにします(笑)
DVDが出たら、また止む止まの時のような上映会があると嬉しいです。

11月に東京で雪が降っちゃうぐらい寒くなってきましたが(この調子だと、今年は本当にホワイトクリスマスになったりして…)お身体にはお気をつけて頑張ってください!

3 ■いいなぁ~

美味しいご飯に温泉


めっきり寒くなってきましたので、体調管理にお気をつけ下さいませ、Yuhkoさん

2 ■お疲れ様です!

プリピアお疲れ様でした!とても、楽しそうなのが凄く伝わってきます!そして、甲斐田さんお美しいです♪また改めて何回も観れる、プリピアのDVDが届くのが待ち遠しいです!
ありがとうございました!

1 ■熱海旅行!

そんなに寒くなさそうだね(≡^∇^≡)♪

みなさん楽しめて良かったのぉ(´0ノ`*)♪

仙台はスッカリ寒くなりました☆

しか~し、

年末年始を休日にするため

あと半月で今年分の仕事を終わらせます( ̄▽+ ̄*)

びしっ!!(`・ω・´)ゞ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み