December 07, 2016

ブラックリストが!

テーマ:ブログ
テレ東のお昼に放送が始まりました!


毎週月曜〜金曜 昼12:55〜
シーズン1と2をドーンと!

今日からだったので、明日は2話です。
遅くてごめんなさい。

まだ見たことない方は是非!
とても面白いです!!

主役は大塚芳忠さんです!

レッドやリズは出なそうですが
『ブラックリスト』のスピンオフも作られるとか。
日本でも放送されるでしょうか?
1シーズンが短いショートドラマが増えている中で
『ブラックリスト』は全22話ほどある人気作。
是非是非この機会に追いついて下さい!

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

甲斐田裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■ジャパンプレミア

こんばんは!
パーソンオブインタレストのmeet upで、ちょっとしたプレゼントをした者です。
今日のブラックリストジャパンプレミアにも当選して、今参加してきたところです。
もしかしたら、と思っていましたら、甲斐田さんがゲストで、やったー!でした。
しかも、パーソンの時に帰りたまたまいっしょに帰った人に、今日会場で再会!
一般席一番前に座っていました!
ブラックリスト、面白いですね。次回が待ち遠しいです。
甲斐田さんのご活躍をこれからも応援しています。

8 ■裕子さんの声でリラックス!

ご無沙汰しております。

「パーソン・オブ・インタレスト」終わってしまいましたね。ショーの声の裕子さん、かっこよかったですよ!

「ブラックリスト」今後の展開が楽しみですね。

ますます頑張ってくださいね!

7 ■大ファンです(*´-`)

ブラックリストも毎日見てます(^^)

パーソン・オブ・インタレストのショウも好きです(*´-`)

やっぱり…声大好きです(^^)

6 ■見逃したっ

昨日休みだったのに、見逃しちゃいました…

深夜やってた時は、全話欠かさず見てたのに。
(;^_^A

何度見ても面白いので、今後はしっかりチェックします。

5 ■無題

テレ東羨ましいです。
DVDで全部見ましたが、何度見てもドキドキする作品です。
2人の逃避行が気になります。早くブラックリスト3が出てほしい!

4 ■お疲れ様です!

甲斐田さん、ご無沙汰しております!ヤマトです。
あっという間に今年も師走になってしまいましたね。

ここ最近甲斐田さんがブログを頻繁に更新して下さるので嬉しいです!ブラックリスト、チェックしてみますね。

寒さも本格的になってきましてので、体調に気を付けてお仕事頑張って下さい!

3 ■無題

見ました!ヒロイン?でしたね!まだ、1話だけですが適度にアクションもあって面白かったですね!。なかなかに1話から衝撃的展開で次も楽しみになりました!!甲斐田さんのお声だとキャスト一覧で知ってますますます(笑)楽しみになりました!。

2 ■ついに(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

ハワイファイブオーもハマりましたがこれもとても楽しみです。

他局の深夜枠での放送時は他の番組と時間が被ってたのでなかなか見れませんでしたが、この時間帯ならばその心配はないのでじっくりと楽しめそうです

1 ■いつもながら

関東は良いですね~。


関西は海外ドラマのオンエアが少ないです。
でも来週から「アンフォゲッタブルのシーズン3」がオンエアされるのが
最も新しい作品です。

勿論、最新じゃなくても甲斐田さんの吹き替え作品なら、新旧問わずに観ますけどね。
(〃∇〃)

 いつも素敵な声をありがとう
  応援してます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み