January 18, 2016

止む止ま上映会

テーマ:ブログ
無事終わりました!
{BBAE8B39-033A-4BBD-8E4A-01AC5F906175:01}

1年前の自分を見るのは、やっぱりかなりの反省会。
楽しかった
辛かった
たくさんの思い出、昨日のように蘇る。
変わらぬ仲間との絆も。

私と麻美ちゃんと船木くんの
サプライズバースデーもイベント中にしてもらいました!
なんとお客さんまでグル!!?
やられたーー!!
すっごく美味しいケーキでした☆
{E8A59E1D-DF96-4B57-A61D-7ACB48C309DC:01}
来てくださった方々、ありがとうございます!

QRANCの次回公演は、年末かな~?だって!
私が出るかは謎です。

明日は関東、雪みたい。
みんな気をつけて~!
おやすみなさい。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
甲斐田裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■ガンダムUCTVシリーズ!

カイーダさん!おめでとうございます!

7 ■こんばんは。


少し前にレンタルされたDVDを何気に予告編を観てたら
PS4のゲームで
 「バットマン アーカムナイト」ってのがあり
 良く聴くと甲斐田さんの声が!!

 とても気にはなるけどPS4を含めゲーム機を持ってないので、どうする事も出来ず、悔しいです…
 (>_<)

いつも素敵な声をありがとう。
 応援してます(^-^)


6 ■お誕生日おめでとうございます♪♪

米ドラマ『ARROW』にめちゃめちゃハマり、シーズン1が終わり、次は2!?と期待してたら、『ブラックリスト』!?昔と比べてかなり激変したジェームズ・スペイダーなので..あんなに美青年だったのに(笑)ガックシ。やっぱりARROWじゃないのかぁ...と、まんまと戦略にハマりARROWのシーズン2,3のBD買っちゃいましたが(爆)
: ((одо;)))
あまり乗り気じゃなく見たブラックリスト...超面白い!!芳忠さんぴったり!甲斐田さんの声でリズも可愛く見える!宮内さんも!CSIのジェシー役で知ったのですが、素敵な声で♪ジェシー役の俳優さん..ジ..名前忘れてしまったけど、残念ながら殉職したけど(泣)
知人がケーブルTVでシーズン3を見てて、トムが見る見るマッチョ化するとか!?
(º ロ º )やはりただの教師ではない!
でも、またシーズン1だけ放送なんでしょうね(笑)

5 ■今朝の通勤、4時間かかった・・・(´・ω・`)

イベントお疲れさまでした。
そして遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますっ
(^-^)/
イベントには行けませんでしたが、楽しさが写真から伝わりますねぇ。
メンバーの方のブログやcranqのツイッターにアップで載っているケーキは、フルーツたっぷりでとっても美味しそうですっ。

本格的に冬到来してますが、体調に気をつけて頑張ってください。
今年も変わらず、応援してます!

4 ■都心も

雪つもったのぉ♪(´0ノ`*)

雪国の田舎もんタチコマからみれば
チョろいもんですが、

都心の路線は一部運休&遅延連発の様ですな(^▽^;)

路面もシッカリ凍結しています。

歩行には十分ご注意を(°∀°)b

「止む止ま~」
もうそんな時間が経つんですねぇ~(´∀`)

なんか最近観劇した印象さえ受けます(o^-')b

年末イイじゃないですか(`∀´)

このタチコマ、是非観に行かせて頂きます♪

3 ■おめでとう&ありがとう

ちょっと遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。

そして上映会お疲れさまでした。

一年前の映像をご覧になられて、キャストの皆さんそれぞれに“こうすれば良かった”とか“今ならこうする”といった思いがあるのかもしれませんね。
今後のお芝居にそういった思いが反映されていくのかなと思うと楽しみです。

CRANQ次回公演のお話もありましたが、またいつか舞台でのお姿を拝見出来るのを楽しみにしています。

それから、夜の部では来場者プレゼントが当たり、甲斐田さんからお渡し頂いたうえに握手までして頂けて本当に嬉しかったです。あの場では完全にテンパってしまい、「ありがとうございます」と言うのが精一杯でした(すみません…)。
この場を借りて改めてお礼申し上げます、本当にありがとうございました。

うちの方では既に雪が積もり始めてもう辺りは真っ白になっています。
ニュースを見ると都内も雪になっているようなので、お仕事に行かれる際は足元&体調にはお気をつけください。

2 ■凄く楽しかったです(*´`)

イベントお疲れ様でした!
私は5時半~の方に拝見させて頂きました。
止むに止まれず!は見るのは初めてで、凄く楽しいひとときでした♪去年の公演は受験があり行けず…
生で見たかったです…


トークショーでは裏話やサプライズなどがあり、これもまた凄く楽しかったです!
そして、お誕生日おめでとうございます!

最近は風邪が流行ってますのでお体には、お気おつけてください
ありがとうございました!お疲れ様でした

1 ■遅くなりましたが…

お誕生日おめでとうございます、Yuhkoさん。


素敵な一年になるといいですね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。