June 26, 2014

ちゃんりな、大人になる

テーマ:ブログ
昨日は、タイガー&バニーのみんなで、
楓こと日高里菜ちゃんの20歳の誕生日をお祝いしました!
誕生日から10日、未だ汚れなき里菜ちゃんに、
おじさんおばさんが酒の味を教えてしまおう!という会です⭐️

まずは『エビスビールの琥珀』。
これが里菜ちゃんの人生初アルコールに選ばれました。
朝の現場で相当、ビールは不味い、と吹き込まれてきたようで、
「思ったより苦く無い!!」
と発言する里菜ちゃん。
私でも一杯飲むのがやっとのビールを、一人で飲み切りましたわよ!

続いてスパークリングワインに手を出すも、
「苦い~」
って、え~ビールのが苦くない?

そこで女の子らしいものってことで、カンパリオレンジを。
「ジュースです、これ!」
むむ、なかなか行ける口ですわ里菜ちゃん。

で、遊佐さんが選んでくれたミディアムの赤ワインを一口味見。
「スパークリングより飲める!」
続いてフルボディも…
「さっきのより飲みやすい!」

私の最近のオススメはウィスキー。
バランタインロック、飲んでみる?
「ちょっとダメな気がするので味見だけ…
…凄い刺激!喉に悪そうです!」
いつか飲めるようになってね☆

ちょっとチャンポン気味ですが、透明なお酒も飲んでみましょう。
定番ジントニックは…
「スッキリしてます!!」
次はウォッカトニックも…
「…眠くなってきました…」
そうね、そうね、もう帰りましょう。

そんなこんなで、一夜に色んなお酒を飲まされ、
里菜ちゃんのお酒デビューの夜は過ぎました。

みんなから大人への一歩的なプレゼントを両手に一杯もらって、帰路につきました。

里菜ちゃん、次は日本のお酒飲もう~!

{40657E5B-42E9-4685-9B40-C565CD5B6275:01}

そして今朝、里菜ちゃんはちゃんと7時に起きて活動をしていました。
この宴にいた誰よりもお酒に強いに違いない!




いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
甲斐田裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■無題

里菜ちゃん強すぎー!
私なんかカルアミルクでも
顔が真っ赤になっちゃうのにー!
(弱すぎか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`))

8 ■無題

ハイネケンならグイグイいけちゃいそうですね^^

7 ■無題

∑(゜口゜;ノ)ノ
呑みすぎーと言うか呑ませすぎ!?(笑)
でもめちゃくちゃ楽しそう♪


写メ、甲斐田さんはわかりました♪
あとの方は…右側遊佐さん?あと…
(◎o◎;)

6 ■順調に

登ってますね、大人の階段。
(・ω・)
大物になりそうですね。

5 ■無題

お疲れさまです!
皆さんで集まって誕生日を祝う、いいですね。
日高さんにとっても忘れられない記念日になったのではないでしょうか

色紙羨ましいです(笑)

4 ■(((( ;゚д゚))))アワワワワ

里菜ちゃん凄いですね!!私もお酒は好きなのですが、カクテルと赤ワインが苦手なので頭が上がらないですね。恐るべし!!って感じです(笑)

作品は終わっても、こうしてキャスト皆さんで集まって祝える現場っていいですね(´ω`)それだけタイバニって素敵な現場なんだなと勝手に想像してます(笑)

PS
平田さんのTwitterで見ましたが、甲斐田さんから通信があったと言う心霊写真が面白かったです(笑)

3 ■それは…

楽しいお酒の席になりましたね、Yuhkoさん煜


しかし、里菜ちゃん酒豪になってしまうのかなぁ~淏

2 ■無題

りなちゃん強い!(笑)

1 ■日高里菜ちゃん

里菜ちゃん。ブラッドブレッドに出ていますよね。今人気声優さんですからね。自分が20ぐらいに生まれた子がテレビに出ているんですからね。信じられませんよね。40って年バレちゃった(笑)高齢化していく自分が怖い・・・。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。