September 16, 2010

あ、発見した!!

テーマ:ブログ
ABCマートのサイトでCM見る事で来ました!

→こちら

おぉ・・・

台詞っぽく、まんまセリーナだったり、
もっと堅いナレーションぽいのとか、
色んなバージョン録ったんですが、これになってますね(‐^▽^‐)

これから冬にかけて、4種類のCMが流れると思います!
ABCマートの店頭でも見られるところがあるらしいので、
ショッピングしながら探してみて下さいね☆
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

甲斐田裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■ようやく

めぐり会えましたっ。
確かにCMはあっという間で、流れ星を見たような気分です。

10 ■見ました

上地くんにもうっとりです。
裕子さんご自身がモデルを務めても良かったのではないかと・・・・

9 ■無題

声を反芻して振りかえりそうですねw

でも店頭で聞けたり4種類あるから、長く聞けますよね(^◇^)

8 ■残念ながら…

サイト、携帯では見られなかったのでTVのCMを頑張ってチェックしてみます。

7 ■無題

テレビから聞こえてきた声が何となく似てるなぁーと感じましたが、まさかご本人だったとは。

短い時間内でのナレーションですとなかなか気づきにくいものですね。

数日ぶりにブログを拝見して驚きました。
今後CMを意識して見てしまいそうです。

6 ■無題

まだテレビでは遭遇していませんが、
サイトで見ました。
裕子さんの声素敵です。
早くみたいなぁ。

5 ■無題

まだ見れてません(´・ω・`)
早く見たい~!

4 ■今日 見ました

はいCM見ました~

短いバージョンでした。
あまりに短かったし

終わってみて『 あっそう今のが…』って感じ

ロングバージョンもあるんですよね~

3 ■無題

まだCMに出会わない…
ぜひぜひ聞きたいです!

2 ■CM&オオカミさん

裕子さんこんばんは!

CM拝見しましたが、短っ!もう少し裕子さんの美声を聴きたかったです・・・。
「オオカミさんと七人の仲間たち」も拝見してますが、桃ちゃん最高に可愛くて素敵ですよ☆

1 ■S!ABCマートで発見!!

マンハッタンならぬ日本で話題の
ゴシップガールよォ。
なんとABCマートでSを発見!
Bは焼きもちやくかな?
とにかく秋はSで決まり!!
ところでSの今後の恋の行方は?
Bのためにイエールも蹴っちゃうし!
今後波乱の予感(いつもかあ)!?

裕子さん仕事頑張ってね!!

XOXOゴシップガール

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み