May 31, 2010

☆美声時計☆

テーマ:ブログ
『美人時計』

ってご存知ですか?

待ち行く美人や美男子が毎分時間を教えてくれるというアプリです。
北海道版、神戸版、ナイト版、ギャル版、猫版、等など…
多彩なシリーズが続いています。

その声優版が、『美声時計』☆
第一弾は青二プロの方を中心にすでに配信されています。
今日は、その第二弾の撮影だったんです!!

いや~なかなかハードワークでしたが、面白かったぁ◎^∇^◎

1分毎に写真と人が変わっていきます!
声も出ますよ♪
全部で12人登場するので一人120パターンあります。
全員分見ると1440パターン!!
しかも24時間かかるっΣ(゚ロ゚ノ)ノ

是非、全部チェックできるの!??

7月中旬ダウンロード開始予定!
他にどんな声優さんが登場するかは、お楽しみに☆

声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ-20100531101536.jpg声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ-201005311505000.jpg
撮影はこんな感じでした♪
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
甲斐田裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

撮影風景を見てたら、美声時計のみならず美人時計でも出て欲しいかも・・・と思ってしまいました。

12 ■無題

第一弾はDLしましたよ
第二段楽しみです。

とりあえず2:40と23:29に起動したら
甲斐田さんが見えると、いうことですねw

11 ■無題

美声時計に参戦ですか
ただ、iphoneもtouchも持ってないんで・・・
でも、甲斐田さんが出るなら買おうかな

10 ■ダウンロード。

こんばんは。お仕事お疲れ様です。

第一弾知ってますよ。第二弾は
賢プロの方中心でしょうか?
楽しみです。ダウンロード勿論
しますね。写真の甲斐田さん
学校の先生みたいです(*゚ー゚*)

9 ■やったーー♪

待ってましたぁぁぁっ!\(≧∀≦)/

7月が待ち遠しい♪

8 ■無題

そっか第2段は賢プロさんか


また、900円くらいの出費か・・・

7 ■早朝からお疲れ様でした。

Yuhkoさん、120パターンの撮影大変でしたね。

機会があればダウンロードしたいと思います。

6 ■無題

touchに既に入ってますよー(・∀・)

2段も買わなくては

5 ■1で、

味をしめました(笑)。
2もぜひともダウンロードしたいです。
甲斐田さん、今回はメガネっ娘ですか?

4 ■無題

深夜に放送局の番組終了後に
時間のボード持ったお姉さん達が
時計になってくれてる映像が映るのを
見たことありますね~
でもこれは声が出るのがいいですねぇ(o^-')b

3 ■無題

美声時計ですか!?
これはダウンロードしないと…

2 ■無題

たしかに大変そうですね~
おつかれさまでした!
他にどんな方が登場するのかも楽しみですね!

1 ■ぬぅあんとぉ!(笑)

美声時計ですと!!(笑)
これはダウンロードせねばバチが当たりますね(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。