June 23, 2009

釘宮理恵ちゃん&生天目!

テーマ:ブログ


声優:甲斐田裕子のオフィシャルブログ by Ameba  声優:甲斐田裕子のオフィシャルブログ by Ameba

理恵ちゃんとなばとランチを食べました音譜

車の話で盛り上がりました。

でも私は免許も持ってないですあせる



声優:甲斐田裕子のオフィシャルブログ by Ameba

私が食べたのは、豚バラネギ塩焼き定食・・・だったかな?

どどーんとデカイのですビックリマーク

左に写ってるハサミで切って食べるのです。

おなかいっぱいになりました!


豚バラはビタミンB1が牛肉の10倍も含まれていて、夏バテや疲労回復に効きます。

脳を活性化させるビタミンB12も豊富に含んでます。

そして豚肉の脂肪は低コレステロール!

今日は暑いから、豚肉でもうひと頑張り!


食後は二人と別れて、新宿御苑を散歩しましたクローバー



声優:甲斐田裕子のオフィシャルブログ by Ameba  声優:甲斐田裕子のオフィシャルブログ by Ameba



木陰はとっても涼しい~♪


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

甲斐田裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

ブログ開設☆おめでとうございます!!

豚バラ定食、おいしそう!!
今夜は、甲斐田さんのまねして、玄米にしてみましたぁ♪♪

7 ■暑い(;´д`)一日でした!

はじめまして! 今日のブログホントに涼しげでしたね!

6 ■無題

はじめましてこんにちわ。ツナと申します。
大好きな甲斐田さんがブログをはじめられたとのことで、すごくうれしいです。
陰ながら応援させてください!

5 ■無題

これはお腹いっぱいになりそうですね(・∀・)
っていうか楽しそうです(^▽^)

4 ■無題

友人と美味しくご飯食べて散歩して、楽しそうですね(笑)
暑くなってまいりましたが、お仕事もファイトです

3 ■無題

仲良しの生天目さんが早速Blogに登場ですね。
そして、夏バテ効果よりも何よりも、おいしそうなお肉の焼かれ姿に生唾をゴクリ…してしまいました。
そろそろ本格的に蒸し暑い季節です。
体調管理の難しい時期ですが、健康食マニア(?)の甲斐田さんを見習って、僕も一年で一番ツライ梅雨を乗り切っていこうと思います。
ちなみにうちは、疲れ対策としてトリのムネ肉を食べる様にしています。脂肪も少なくヘルシーで癖がない味でお料理にも使いやすいです。ぜひお試しあれ。

2 ■はじめまして

初コメントです。

遅くなりましたがブログ開設待ってましたよ!
ずっと応援していたのですが
なかなかイベント等ではお見かけすることがなかったので、
こうしてブログが見れてとても嬉しいです。

これからもちょくちょくやってくると思うので
よろしくお願いします!

1 ■はじめまして!

僕は、はさみで切るお肉っていつもよりおいしそうに見えてしまいます。まだ食べたことは無いんですけどね(‐^▽^‐)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。