〜幸せはすべてあなたの手の中に~

★ 2016年度/鑑定歴14年(占い歴27年)の占い師の結喜です。あなた様とのご縁に感謝いたします。結喜の名の通りに、あなた様と共に幸せと豊かさと喜びと結びあえますように。


テーマ:

 数年ぶりに更新したお客様の声。2014年10月からまったく更新していなかった。とりあえずすぐに見つかったお客様からのメールをまとめてみた。後ほど、再度年月ごとに編成していきます。

 

 それにしても、最近LINEやメッセンジャーでメッセージが来るのでまとまった内容のものが掲載できない・・・。(ーー;)

 

*********************

【I様/2016年12月31日】

 結喜先生

 今年は、ご縁を頂き、結喜先生にはなんてお礼を申し上げていいかわからないくらいに感謝しております‼︎‼︎本当にお世話になりました。あれだけ変化できなかったことが嘘のように、日に日に毎日が楽ちんです(*´꒳`*) 片付け、とりあえず鑑定して頂いた日、本棚だけやりました。すると、疑問に思っていた情報が入ってきたり、少しだけ両親とのトラブルが軽くなったり… 早速 効果が出てきている感じです。もっともっと本格的に掃除します‼︎‼︎

 

 2017年はようやく動き出せそうです。一年を振り返り色々考えました。

2017年は本気を出して行きます…(*´꒳`*) どうぞよろしくお願いいたします(^-^)/

*********************

【A.S様/2016年11月18日】

 こんばんは!いつも本当にありがとうございます^^ 今月も、ぜひ占っていただきたいです!

 

 ~個人的な内容になるので中略~

 

 これからの人生、感謝を与えていきますね^^ 何も与えない人生でした。今までの人生の事、最近起きている事、先生の占い全部当たりました!

*********************

【R様/2016年11月11日】

 おはようございます。●●、先ほど3時に起き、4時までに一気に読み上げました。正直、読書が苦手な僕にとって本は脅威でした。ユウキさんに出会って人生がさらに好転し始めた感覚があります。

 

 3日前も急な話でしたがラジオ出演しないかと言われて、冗談みたいな話でしたが、いいネタになるのではないかと自社の宣伝をしてきました。●●の半分くらいは実践して始めていたので、あと残りのヒントをいただけたことに感謝の気持ちを抱き、早朝ですがお礼のLINEを送らせていただきました。

 

 ~個人的な内容になるので中略~

 

 また宜しくお願いいたします。

*********************

【H様/2016年10月31日】

 昨日はありがとうございました。早速効果があって○○は朝から学校に行って、後ろだけど朝会と学年集会に参加出来ました!

 

 ~個人的な内容になるので中略~

 

 結喜さんのおかげです!ありがとうございました♡

*********************

【S様/2016年10月14日】

 おはようございます。朝からすみません。前回ゆうきさんにお会いした翌々日に断捨離をしまして、こんなに要らないものがあったのかというほど捨てました!今とても良いエネルギーな気がします。

 

 そこでまた新たな展開を考えていて時期などをご相談したいのですが、今月末は浜松に来られるでしょうか?29日、開催予定ありましたら午後予約を入れていただきたいです。まだ告知前フライングで申し訳ありません。宜しくお願いします。

*********************

【M.M様/2016年5月7日】

 2日にわたり、貴重な経験ありがとうございました。やっと自分自身と向き合う覚悟ができた気がします。とにかく教えていただいた事実を実践。行動する事。ガラクタ処分し、「自らが歩く広告塔」になります。全ての事に意味があり、新しいスタートに導いていただいた事感謝致します。

*********************

【T様/2016年2月26日】

 ゆうきさんとお話ししていたら少し気持ちの整理がつきました。自分の人生ですし、わがままでもいいですよね!!

 

 ~個人的な内容になるので中略~

 

 なんとあのあと、もう一社内定が出てしまいました。。。4社内定でてしまいました。選択肢が多いのも辛いですね。。。(独り言です)

*********************

【S様/2016年2月15日】

 今晩は。今日鑑定していただいたSです。閉店間際の慌ただしい中でお話を聞いていただきありがとうございます。

 

 自分でも、どうしたらよいかと言う、迷いの中で何を話したら戸惑いながらも的確に助言していただき嬉しく思います。今度はゆっくりと時間をとってみていただきたいと思いました。機会がありましたらまたよろしくお願いします

*********************

【M・M様/2016年1月29日】

 結喜さま

 こんばんは、Mです。今日、無事に本とCDが届きました。ありがとうございました(._.)

 

 本のほう、少し読ませてもらいましたが、自分が普段考えていたようなことが書かれてある部分が多く、共感しながら読ませてもらいました。もっと深く読み進めて、行動に移せたらと思っています。CDのほうもまた聴かせてもらいますね。ありがとうございました。

*********************

【M様/2016年1月23日】

 結喜様

 この度は、ありがとうございました。私の中で凝り固まってしまっていたものが少しほぐれたような気がします(^.^) またお世話になるやもしれませんが、そのときもよろしくお願いします。

*********************

【H.M様/2015年12月10日】

 こんにちは(^-^)前回に一度お会いして、いろいろアドバイスや勇気をいただきありがとうございます。お礼をなかなか言えず遅くなってしまいましたが、少しずつ周りが動きだし、私も来年に向けて頑張らなければと思いました。

 

 すみませんが、結喜先生は12月はお忙しいですか?来年の1月など浜松に来られる予定はありますか?娘が一度お会いしたいと言っていました。私も今後についてそうだんしたいのですが、ご都合がよろしい日を教えていただければと思います。ながながとすみませんが、よろしくお願い致します。

*********************

【K.Y様/2015年11月3日】

 結喜先生

 昨日は、ご多忙の中とても有意義な時間をありがとうございました。結喜先生の「壮絶な環境に育ったにもかかわらず、人のために生きるお姿」にとても感銘をうけました。

 また、結喜先生独自の素晴らしいコンサルティング内容には、ただただ頭がさがりました。何名かいらっしゃる取材先と数名いるライターの中から、結喜先生とご縁がありましたこと、心より感謝申し上げます。

*********************

【H様/2015年10月10日】

 先程は、ありがとうございました。自分の潜在意識を気付かせていただきまして、大変ありがとうございました。

*********************

【T.F様/2015年8月19日】

 夜分遅くにすみません。浜松でお世話になりましたFです。早いもので、●●に入社して1年が経ちました。先生がおっしゃる通り、自分には移動する仕事が向いてるようで、充実した毎日を過ごしています。以前の●●会社と違い、人間関係にも恵まれ、気持ちに余裕が出来ました。アドバイス頂き、本当にありがとうございます。

 

 ブログを拝読していますが、浜松での鑑定もなさっているようで、秋になりましたら是非お願いいたします。息子さんも、苦しい思いをされてるようで、少しでも生きていることに喜びを感じる環境に出会えますように。

*********************

【M.Y様/2015年7月18日】

 チャイルドCANさんで鑑定をお願いしたM.Yです。先日は本当にありがとうございました。ホームページやブログで先生の近況を度々拝見して大変な日々を過ごされていたと思いましたが、久しぶりにお会いして、人を包み込むような優しさがパワーアップしているような気がしました。

 

 ずっと人前で出せなかったネガティブな感情も含めて話を聞いていただいて、気持ちの変化がありました。今の現状に寂しい気持ちはありますが、これまでの思うようにいかなかったこと、行動できなかったこと、失敗したこと、すべて自分が成長するために必要だったと思っています。

 

~個人的な内容になるので中略~

 

 彼は私のコンプレックスを取り払い、楽しい日々を過ごせるように協力してくれていたんだと思っています。とても感謝しています。必要な時に必要なことが起こる。私は自分の力で幸せになります。本当にありがとうございました。

*********************

【S.T様/2015年7月10日】

 こんにちは。昨日中華街で見ていただいたTと申します。仕事をやめてよいと背中を押していただきほっとしました。有難うございました。

 

 ただ、まだまだ現職ストレス(人間関係が特に)すさまじく、やめるまでどう行動してどこに抜け出すべきか少しヒントがほしく、HP で●●メソッドコースに関心をもち連絡しました。直近で東京神奈川で予約空いている日があれば(土日祝がベストです)ご返信頂けると幸いです。宜しくお願いいたします。

*********************

【A.H様/2015年6月21日】

 結喜先生へ

 おひさしぶりです。先日ご紹介されましたHさんにお会いしました。とても感じの良い方で、これまでのお互いの悩み事を話して共感しました。

 

 偶然ですが、年齢も一緒、誕生日も2日違いで時期は違いますが、むかし住んでいた場所も同じで、なにか縁を感じずにはいられません。結喜先生のお力添えのおかげです。良いご縁を結んでいただいき、ほんとうにありがとうございました。

*********************

【N.K様/2015年6月16日】

 今日はありがとうございました。とても勉強になりました。娘を連れて行きたくて話をしましたが、いま中体連に向けて部活が忙しく時間がとれないようなので、残念です。

 

 先に息子を見て頂けたらと思うのですが、21日日曜の午後、2時間コースをお願い出来るお時間はありますか!?午前中の部活後に連れて行きたいと思ってます。どうぞよろしくお願いいたします。

*********************

【N.H様/2015年6月2日】

 今晩は5月15日に銀座で初めて鑑定して頂きましたHです。暑い日が続きますが、体調を崩されていないですか⁈訳あってお問い合わせフォームから失礼します。

 

 あの日、結喜先生に鑑定して頂き気持ちがとても楽になりましたし、未来に希望が持てた事がとても嬉しかったです。長時間に渡る鑑定にも関わらず、お気遣い頂き本当にありがとうございました。

 

 所で、ご報告を兼ねて●●メソッドコースを予約したいのですが、今月東京にいらっしゃる間にお世話になれる日はありますか?宜しくお願い致します。

*********************

【F様/2014年12月30日】

 ご無沙汰しております。今年は本当にお世話になりました。

 

 ~個人的な内容になるので中略~

 

 今まで勤めてきた会社には無かった感覚ですが、明日仕事に行くのが苦痛ではないと言うか、「明日はどんな人と出会い、どんな場所へ行けるのか?」と考えると、楽しみな感じがします。今の場所に導いて頂いた先生に感謝いたします。本当にありがとうございます。

 

 来年は、浜松での鑑定の際に、笑顔で色々な報告が出来ることを楽しみにしています。では、良いお年をお迎えください。

*********************

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

結喜(ゆうき)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。