~幸せはすべてあなたの手のなかに~

☆ 鑑定歴10年以上の占い師、霊媒、スピリチュアルアドバイザー、エンパスの結喜です。あなた様とのご縁に感謝いたします。あなた様の笑顔が私の力の源です。結喜の名の通りにあなた様と共に幸せと豊かさと喜びを結び合えますように。


テーマ:
 あのね、低級霊や未成仏霊だって好きで取り憑いているんじゃないよ。

 取り憑く条件を揃えているから取り憑くの。

 霊を悪者にする前に、自分の生活習慣見直してみてよ。



 低級霊や未成仏霊に取り憑かれ易い人の特徴。

1、ネガティブ
2、元気がない(気力がない)
3、菜食主義
4、栄養バランスが取れてない(情緒不安定、精神状態が悪い)
5、焦りすぎている人
6、いつも人と比較して悲観的になっている人
7、アルコールを取り過ぎる人
8、家が汚い、暗い、臭い、じめじめしている、物が多い


 こういった状況になると、必ずと言っていい程、低級霊や未成仏霊に取り憑かれる。

 いや、取り憑かれるという表現は適切ではない。

 引き寄せるんだ。

 あなたがそういった状況を作り上げているから、それに反応してそういった霊達を引き寄せているだけなんだよ。

 じゃあ、霊=悪いっていうよりも、そういった霊達を引き寄せる原因を作っている方が問題なんじゃない??



 低級霊や未成仏霊っていうのも究極的に言えば、単なるエネルギー。

 低級霊。書いて字の如くだよ。

 エネルギーが低いんだよ。 

 自分が低いエネルギー出しているから、そのエネルギーに反応して低いエネルギー体の霊達が寄ってくる。

 だから自分が低いエネルギー出さなきゃ、基本的に低級霊や未成仏霊なんて寄ってこない。




 まず1について。ネガティブな人って必ずといっていい程、低~いエネルギー出しているんだよね。顔見ればすぐわかるんだけど、とにかく暗い。こういった人って完璧主義者だったり、自己犠牲精神強い人。あと猜疑心が強い人もね。自分の事も人の事も嫌いっていう人ほどこの傾向が顕著だね。

※ ネガティブな人は自分自身に対してのが自信がないだけ。(自己評価が極端に低いだけ。)時には闇にどっぷり浸かる事で自分自身を見つめ直すことが出来たり、新たな道を見つける事が出来たり、今まで気づかなかった事に気づけたりすることもあるけれど、問題なのはネガティブな状況を続けるってこと。ネガティブな状態が続けば続くだけ低級霊を呼び寄せてしまう。そういった時はとりあえず動いてみよう。動くと何かしら必ず変化が出てくる。ネガティブになった時は、特に家の中の掃除が即効性があるから、とりあえず家の中の掃除をして、要らないものをどんどん捨ててみて。



 次に2。元気(気力)がない人。特に無気力の人はかなり危ない。気力がなけりゃ、当然エネルギーも低いよね。



 3。菜食主義。菜食主義って一見良さそうに見えるんだけど、こういう人って神経が過敏になりすぎるから精神を病み易い。被害妄想が強くなったり、犠牲精神が強くなりすぎて自分に自信を持てなくなる。菜食主義になることで性格的には穏やかになるんだけど、穏やかになるということはそれだけストレスに弱くなるってことなんだよ。ストレスが多くなると、エネルギーが低くなる。で、取り憑かれる。(菜食主義でもストレスを跳ね返すぐらいの強靭な精神力を持つ人は該当しないだろうけど。)



 4。栄養バランスが取れてない。栄養バランス取れてないから精神異常になりやすくなるんだよ。特にカルシウムが不足すると精神異常になりやすくなる。カルシウムを摂取するときはカルシウムだけではなくマグネシウムも同時に摂取する。マグネシウムを同時に摂取すると神経の緊張を緩和でき、筋肉の痛みも緩和できる。割合としてはカルシウム2に対しマグネシウム1。カルシウムとマグネシウムを摂取する際、酢(酸)を一緒に摂取することでこれらの吸収がより効果的になる。

 精神を安定させるにはビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12(ビタミンB群)、ビタミンA、ビタミンC、ビタミンD、ビタミンE、ナイアシン、ミネラル、パントテン酸、PABA、鉄、亜鉛など。

※ ビタミンB6の発動のためにはビタミンB2が必要になる。
※ ビタミンBとカルシウムを摂取するとビタミンCが欠乏するので、必ずビタミンCも同時に摂取する。一番良いのは、マルチビタミンのような相乗効果があるものを摂取すると良いと思う。うちではこれらをバランス良く取るため、朝食はケ○ッグのシリアルと卵、豆乳、サプリメントを摂取している。


 それとオイル。オイルは重要。カロリーを減らすためオイルを減らす人が多いけど、オイルを減らせば減らすほど、使い物にならない古いオイルが体にどんどん蓄積し、それが脂肪に変わってくる。適度なオイル+レシチンを摂取することで体の中の脂肪の代謝が良くなって行く。

 精神的におかしくなるから、エネルギーが低くなる。で、取り憑かれる。



 5、6。焦りすぎている人、いつも人と比較して悲観的になっている人。焦りすぎて、いつもイライラして怒っていると血圧が上がって末梢神経を傷つける。だから物事をいつもより少しゆっくりしてみよう。例えば食べる早さをいつもより若干遅めにゆっくり食べるとか、せかせか歩く人はいつもより若干遅めに歩いてみたり。ゆっくりすることで心に余裕が生まれてくる。

イライラしている時ほど、呼吸が浅くなる。言い換えると呼吸が浅いからイライラする。だから意識して深呼吸して、肺の中の空気を入れ替えて精神を安定させる。

 いつも人と比較して悲観的になっている人。悲観的になっている暇があったら運動する。運動し発汗することによって、体の中の不純なものやエネルギーが取り除かれる。

 あとはね、何をするにしてもいつも人のせいにする人。こういった状況になるとエネルギーが低下するんだよ。だから低級霊や未成仏霊が寄ってくる。



 7。アルコールを取り過ぎる人。「酒は百薬の長」というが、実はアルコールは結構危ない。特にアルコールを取りすぎて意識がなくなるという状況が最も危なくなる。こういった「意識がなくなる」状況って実はとても「洗脳」されやすい状態になる。(催眠・暗示にかかりやすい状態。)この「無意識の状況」に起こったことが後に様々な問題を引き起こすことになる。(無意識のうちに「記憶させられたこと」を自分が無意識のうちに反応として引き起こしてしまう。)そうすると「原因不明」の病気や精神病、ノイローゼや強迫観念といった心気症、心身症、心神耗弱、心神喪失等を引き起こす。

 そういう状態になってしまうとエネルギーが極端に低下し、低下したエネルギーに反応して低級霊等が寄ってくる。

 アルコールはほどほどに。


 8、でね、もうね。これだよ。これ。これが一番問題。

 心の問題とか取り上げる前に、自分の家だよ。家。

 家が汚い、暗い、臭い、じめじめしている、物が多い。こういう家ってもうね、もう上記の1~7以上にやばいの。本当にやばいくらいにエネルギーが低いの。


 自分の家や部屋がどれだけ清潔で奇麗か?どれだけ家の中に「要らないもの」や「使っていないもの」が多いか?

 あのね、「要らないもの」や「使っていないもの」ってすでに「死んでいるエネルギー」なんだよ。その「死んでいるエネルギー」が家の中に充満していたらどうなると思う?

 もうわかるよね。

 自分どころか、そこに住んでいる人、全員に影響してくるの。

 そういった家に住んでいるから、あなたのエネルギーがどんどん奪われていって気力がなくなって精神的におかしくなってくるんだよ。

 じゃあ、そういった家の状態で精神科に行って治ると思う?

 治らないよ。

 その家に戻るたびにエネルギー吸い取られるんだから。



 私は占いもするけど、必要があればお祓いもする。

 お祓いしたら原因不明の病気が治る事もしょっちゅうある。(お祓いしたら原因不明の病気が治る=霊の問題。)

 けれど、私がいくらお祓いしたとしても、そういったエネルギーの低い家に帰ると、また低級霊とか未成仏霊に取り憑かれて病気になるんだよ。

 だから、お祓いを受けるなら受けるでいいけれど、まずは家の中を徹底的に掃除・整理整頓・ガラクタを処分してからお祓いにきてください。そうじゃないと、祓っても祓っても意味がないしお金の無駄だから。(それこそいたちごっこ。)




 物事は原因と結果しかない。

 だから原因と結果を知って対処しよう。

 霊が取り憑くって大騒ぎする必要はない。

 そういった低級霊とか未成仏霊が取り憑かない状況にすればいいだけなんだから。


 とりあえず霊能者に云十万、云百万払ってお祓いしてもらったり、お坊さんや神主さん、神父さんにお祓いしてもらう前にさ、上記のことをやるだけやってみてよ。そうすれば、大概の低級霊とか未成仏霊っていうのは離れていくから。


※ ちなみに先祖霊だけは血縁関係があるためにどんな状況でも頼ってきます。この場合は場合によってはサポートとして霊能者やお坊さんや神主さんなどが必要になるかもしれないけど、「良心的」で「霊力」と「知識が豊富」で「人格者」の霊能者やお坊さんや神主さんなどに相談してください。(霊能者はあくまでサポート、主体は自分です。)


PR
いいね!した人  |  コメント(5)

[PR]気になるキーワード