Bahala na! -有生オフィシャルブログ-

ラジオパーソナリティー、MC、ナレーターの有生がBahala na!な日常を綴ります


テーマ:
やっとこのテーマのブログを書くことにー!konatu
って、今までも書けば良かったのですが、なかなかきっかけがつかめずkonatu



先週、大賑わいのキラキラDiver's Nightキラキラへ行って参りました~ビックリ

何の宴かと申しますと、私が在比当時からずっとお世話になっている
フィリピンのダイビングショップのインストラクターさんが主催で、
その方の一時帰国に合わせて集まろうよ!というもの

私はここのショップのインストラクターさんにしばかれながら
一からダイビングの楽しさ・厳しさを教えていただきましたえへ


前回は2年前だったかな?かれこれ参加は3回目ですタンク
小さ目ですが雰囲気だけでもその時の写真をアップジャ~ン

 

共通しているのは皆ダイバーであるということdive
(実はほんの一部、Nonダイバーもいらっしゃいましたが…)

私は現地に住んでいたのですが、多くの方は休みを取って渡比し、
たった数日の滞在の中で、縁あって日にちが重なり
お会い出来た方、一緒に潜ることが出来た方等…
下は11歳?から上は70代?(違った?)、国籍も色々ですが、
初対面関係なく、みなさん明るく楽しい方々ばかりです音符

そこらへんは、ちょっとフィリピン人っぽいなぁと思ったり(笑)あはー


前回もそうでしたが、どうもこの宴に参加すると、
ホームシックになるんですよね、フィリピンに帰りたいなぁとsei
この時期だって、問題なく潜れますからねーフィリピンは


今後はダイビングネタも綴っていけたらなと思っておりますハート



さて、明日はラジオの生放送です


今回のメッセージテーマ
「ケチと節約の境界線!」です
日頃の節約から、そこまでいったらもうケチでしょ?というものまで、
みなさんが思う境界線を教えてください!


seiメッセージ、番組の視聴方法は下記の通り


宜しくお願いいたします
笑顔


子牛♪子牛ラジオ。子牛♪子牛ラジオ。子牛♪子牛ラジオ。


音楽「カラフル・カフェテリア」

■FM府中(89,2MHz)

毎週土曜日午後4時~6時

2時間生放送ビックリマーク

パソコン世界中から動画もご覧いただけるUstreamでも配信
⇒ 
http://www.ustream.tv/channel/fmfuchu-live

メモ生放送中のメッセージやリクエストはTwitterから
⇒ 
https://twitter.com/fmfuchu

他、Ustream内のソーシャルストリームからも
直接メッセージ投稿可能ビックリマーク


HP 生放送以外オフィシャルサイトまで!
⇒ http://www.yuhki-bahalana.com/contact/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。