Bahala na! -有生オフィシャルブログ-

ラジオパーソナリティー、MC、ナレーターの有生がBahala na!な日常を綴ります

     おはな。Thank you for coming on my Official Blog!おはな。
おはな。Salamat sa iyo
para sa darating sa aking Opisyal na Blog!おはな。




オフィシャルサイトバナー




                  Twitterボタン



      Please follow meドキドキ Mangyaring sundin akoドキドキ




テーマ:

今月初旬、一度ブログを更新しようと記事を書いていたのですが、

いざ全体公開をクリックしたらエラーになってしまった挙句、

編集したはずの記事のデータが一切復元できず…。

 

小田和正さんの名曲♪言葉にできない とは異質の

本当に言葉に…×▲?◎※◇∞▼!☆§±♯!!!

 

…で、ふて寝しました、、えーん

 

 

 

でも、お仕事で色々な方にお会いする度に

「ブログ読みましたよ!」と仰っていただき、

全く更新しない幽霊ブログであることが申し訳なく、

半月以上経った今、ようやくふて寝から目覚めたところです目

 

 

特に今月は、ありがたいことに体一つでは回らない!

そんな仕事のスケジュールで嬉しい悲鳴とDASH!

ご褒美という都合のいい言い訳でスイーツを食し、

痩せたかと思えば、本番中にスーツのボタンが飛ぶという

ちっとも嬉しくない悲鳴の狭間に揺れていますチーン

いや、揺れている暇があれば運動、運動!

ディレクターさんが一緒にボタンを捜して下さいました…(恥)

 

 

さて、今月はGWもあったのでイベントの現場も多く、

色々な方にお会いできるのはやはり楽しいですね。

 

 

先日はイベントで白衣の衣装を着てお仕事白衣2

写真は撮り忘れましたが…私、結構白衣似合うんですよ!

↑誰にアピール…!?

学生時代の後半はほぼ毎日、実験実験実験…で

研究室で白衣を着ていましたが、

その時の大学生協で買ったいかにもな白衣ではなく、

美しいシルエットの白衣で素敵でした。

ちなみに、私つなぎも結構似合うんですよ!

 

 

 

そして、この週末で終了したイベント。

WOMAN EXPO TOKYO 2017。

 

 

CYMERA_20170521_223601.jpg

 

 

昨年の5月、そして冬に引き続き、

今年も司会を担当させていただき大変光栄でした。

 

 

CYMERA_20170521_211502.jpg

 

様々な分野で活躍する方のお話を舞台袖で聴いていましたが、

やはり、生き生きとした女性は美しいですねキラキラ

 

 

CYMERA_20170521_211928.jpg

 

個人的にも好きで商品を利用させていただいている、

ヘアメイクアップアーティスト嶋田ちあきさんのセッションも

大変勉強になりました。

 

 

豊満ボディーでスーツのボタンは飛びましたがびっくり

会場まで足を運んでくださった皆さま、

本当にありがとうございました!

 

 

 

各現場の台本が次から次へと手元に届き

同時進行で頭をフル回転させて叩き込んでいます。

まぜるな危険で今月残りも頑張って駆け抜けます!

 

 

 

 

 

そして、今年も行って参りました浅草三社祭はっぴ

と言っても、目的は友人のお墓参りです。

彼の命日と三社祭の開催期間が重なるので、

毎年その賑わいを楽しみつつ。

 

 

今回もまた、いわゆる仏花ではなく、

彼らしい元気なお花にしました。

 

CYMERA_20170521_210120.jpg

 

私も大好きな芍薬の花、大きな蕾です。

晴天続きだと、花が開く前に水が干上がってしまうかな。

 

 

今年は仲間たちとキッズを含む総勢13名の大所帯で。

みんな私にとって兄姉で年上ということもありますが、

家庭を築いて、子育てを頑張っている姿を目にすると、

時間は流れているんだなぁとしみじみ。

 

海外赴任から本帰国したメンバーもいたかと思えば、

数日差で再び海外へ旅立っていったメンバーもいて、

全員ではないのですが、こうしてみんなで集まることが出来て、

思い出話に花が咲き、やっぱり私は彼らのことが大好きだと、

良い仲間を持ったなと改めて思う時間でもあります。

 

 

CYMERA_20170521_212649.jpg

 

肩車って、子どもの特権ですよねグッド!

本気で、私も肩車してもらえないかな…、痩せたらさ、ねぇ(笑)。

↑罰ゲームとか言わないで…

 

 

 

 

 

さて、ブログを更新していなかった

春からの出来事を写真と共にプレイバック。

 

 

お花見をしたい!という私のために、

先輩ナレーター方が、上空のお花見へ連れて行ってくださいました。

 

CYMERA_20170416_174347.jpg

 

CYMERA_20170419_022013.jpg

 

上空のお花見とは、東京タワーの展望台でのこと。

この頃は時期が少し早くまだ桜があまり咲いていなかったので、

これはこれで楽しめました!

 

CYMERA_20170416_174559.jpg

 

CYMERA_20170416_174840.jpg

 

色々とお話を聞いていただき、本当に感謝です。

 

 

 

 

そして先月は、憧れのノラ・ジョーンズの来日コンサートで武道館へ。

 

CYMERA_20170419_022328.jpg

 

海外にいた頃、よく聴いていたんですよね。

いつか生で聴いてみたいなと思っていたのと、

大好きな曲も披露してくれて、風邪を引いていた彼女ですが、

一生懸命素敵なステージを届けてくれました。

 

 

CYMERA_20170416_175121.jpg

 

この頃は、桜も見頃が少し過ぎていたこともあり、

千鳥ヶ淵では桜の元に咲くお花も美しく笑っていました音譜

 

 

 

 

そして、ずっと気になっていたリファカラットをゲット。

 

CYMERA_20170416_174023.jpg

 

なかなかのお値段なので、何か月か迷っていたのですが、

この手の他の製品とは全く違う肌への吸い付きと動きは、

やはり私にとって一番でした。

 

一般的なゴム履き口の靴下が履けない位、超むくみ体質なので、

とにかく毎日、自分で出来る限りコロコロ流すとします。

あぁ、また頑張って働こう。

 

 

 

 

最後におまけ。

金運が上がりそうなかっぱ河太郎像@合羽橋。

 

CYMERA_20170521_213800.jpg

 

炎天下の元、お疲れ様です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。