2016-03-17 17:37:23

【改】3/25〜27「オヒトリ」

テーマ:出演・お知らせ
※緊急参戦決定!!!!
冠仁さんの参加が決定!!それにともない、神木優の参加も決定!!

25日19時、26日19時の回に、冠仁さんの参戦が決定しました。
なので、いまさらですが、タイトルが「オヒトリ」~1人パフォーマンス7本勝負~に変わります(笑)

※演目発表!
「モモタロ」から何個か、
さらに!新宿区公演のみで上演した、童話コントシリーズを上演したいと思っています!
伝説的コント、かぐや姫、再び!!
3回出演だからね、どこかでやるよ!!

観に来てねー!

ーーーーー

今年の挑戦!新企画!



yuh KAMIKIプロデュース公演「オヒトリ」~1人パフォーマンス6本勝負~
3月25日(金)~27日(日)大塚レ・サマースタジオで開催!

いつものナリユキメンバーに加え!

パントマイム界から、ボクの中ではカリスマ、荒木シゲルさん、

そして、お笑い業界から、初めましての山本偉地位さんを加えた6名で1人パフォーマンス6本勝負!

6人の一人芝居だったり、パントマイムショーだったり、コント?漫談?落語?なんだろう・・・を観れちゃう、超ー面白くなる企画。

楽しそうでしょ?

詳細です!

ーーーーー

yuh KAMIKIプロデュース公演「オヒトリ」~1人パフォーマンス6本(→7本)勝負~
3月25日(金)~27日(日)大塚レ・サマースタジオで開催!

1人芝居、1人パフォーマンス、6演目集まっちゃいました。
各パフォーマーに与えられたお題は、「10~20分の間で1人でなにかやる」という事のみ。
俳優、マイムアーティスト、お笑い芸人が集まり、一体どんな演目が、どんなパフォーマンスが繰り出されるのか。
出演者もお互いの演目を知らないまま本番を迎える。
しかも!当日の演目順序は、前説中にお客さんが決める!というお客さん参加型、1人エンターテイメントショー×6の「オヒトリ」、乞うご期待でございます!


yuh KAMIKIプロデュース公演
「オヒトリ」~1人パフォーマンス6本勝負~

◆キャスト◆
荒木シゲル / 加藤弘晃 / 木場光勇 / 瀧のぞみ / 森川結美子 / 山本偉地位

冠仁(25日19時、26日19時のみ)
神木優(26日14時、27日のみ)

◆日時◆
2016年3月25日(金)~ 27日(日)
25日 19時
26日 14時 / 19時
27日 13時 / 18時
(5回公演、開場は各回開演の30分前)

◆会場◆
大塚レ・サマースタジオ
(豊島区北大塚3-25-16伊納ビルB1)

◆チケット◆
3,000円

◆チケット申込◆
https://www.quartet-online.net/ticket/ohitori

◆定員◆
30人
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

神木優(桃太郎俳優・研究家)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■コメ失礼します!洋子です♪

洋子と申します。AMEBURO検索でヒットして来ました。ブログの世界感が私と違って面白いと感じました。私のところにも来ていただけるととっても嬉しいです。また、お会いしましょう。ありがとうございました。

1 ■あ!

はずれちゃいました!
1人パフォーマンス!
面白そうですね!
出演者さんがお互い何をやるかしらないってのもいいですねー(^^)オヒトリをじっくり堪能!


ラジオお疲れ様でしたー!

コメント投稿

AD



神木優 ファンページ
~Yuh Kamiki's FP~







Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。