2015-12-22 16:21:01

【改】「空のバッキャロー!」チケット発売開始!

テーマ:出演・お知らせ
※神木優にメールを送っていただいてもチケット取り置きすることができるようになりました。
詳細はしたの方に記載しておきますので、よろしくお願いします。

(2015年12月22日現在、初日千秋楽全ての日程でチケット取り置きできます)





「空のバッキャロー!」

あの旅館が帰ってくる!

あの従業員が帰ってくる!!

あの思い出たちがよみがえる!

というわけで、みなさま、スケジュールの確認、調整、チケットの購入よろしくお願いします!

初日と千秋楽はあっという間に売れちゃうと思うから、取り忘れのないようにしてくださいねー!

待ってるよー!!




ーーーーー

~バッキャローシリーズ第3弾~いよいよ完結!

「空のバッキャロー!!」

シリーズ第1弾「岡田酒造編」、第2弾「まごころ食堂編」でも、その「人情」と「支え合う想い」に多くのご支持を頂いたバッキャローシリーズの第3弾完結!「大倉旅館編」第3章がスタートします!

脚本・菅野臣太朗、 Ask・古河聰との、人間模様を描く自信作、
義理人情を引っさげて、バッキャローシリーズ第3弾完結!~大倉旅館編第3章~「空のバッキャロー!!」ご期待下さい!

とある温泉郷の、とある人々の物語。
この温泉の効能は、人情・友情・愛情です。

ーーーーー

「空のバッキャロー!!」~大倉旅館編第3章~完結編 

○公演日程:2016年2月6日(土)~2月14日(日) 全12ステージ

○場所:シアターグリーン BOX in BOX THEATER

○企画・製作:(株)Ask
〇脚本:菅野臣太朗
〇演出:古河 聰(Ask)
○音楽:s.i.s

○キャスト
芳賀優里亜 / 高木心平 / 高木万平
緑川 睦 / 神木 優 / 吉田晃太郎
太田彩乃 / 宮澤 翔 / 山本哲平
平山佳延 / 鈴木まさゆき / 右近良之
及川いぞう / 石坂史朗 / 中原三千代

〇タイムテーブル:
2月6日(土) 14:00 / 19:00
2月7日(日) 14:00
2月8日(月) 19:00
2月9日(火) 19:00
2月10日(水) 14:00 / 19:00
2月11日(木) 14:00
2月12日(金) 19:00
2月13日(土) 13:00 / 18:00
2月14日(日) 14:00
(全12st)
※開場は開演の30分前になります。

○前売り5400円  当日5700円
※未就学児のご入場はご遠慮下さい。

○チケット:
①amipro/CNプレイガイド   http://www.cnplayguide.com/amitike/
電話予約 0570-08-9999(10:00~18:00)

②件名「空のバッキャロー」予約
1、お名前
2、公演時間(複数の場合もこちらにお書きくださいませ)
3、枚数
4、神木優に一言
以上を明記の上
info.yuhkamiki@gmail.com
上記アドレスまでメールを送ってくださいませ。

返信メールを送りますので、よろしくお願いします。
※お手数ではありますが、トラブルを避けるため、こちらからの確認の返信メールに返信をしていただいた時点で、予約の完了とさせていただきます。
※返信がない場合はメールが届かないなどの場合がありますので、再度送っていただくか、プレイガイドの方で予約をお願いします。

○公演期間中の企画や、物販に関してもAskブログ、Askホームページで随時お伝えさせていただきます。
○公演に関するお問い合わせ:株式会社Ask
info@askcoltd.com
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

神木優(桃太郎俳優・研究家)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■★初コメ失礼します★

ブログ検索で遊んでいたらここにたどり着きました!ブログ面白いですね。読んでいて私も負けないように頑張ろうと思いました。私もブログを書いているので時間があればおじゃま下さい。

6 ■来ちゃいました♪

初めまして♡昔は普通の専業主婦だった富美と申します。発信の仕方がシンプルで分かりやすいです! 最近ブログに力入れているので参考になりました!ブログに関してはまだまだ未熟者ですが仲良くしてください!おじゃましました♡

5 ■見て思ったこと

初めてコメントさせていただきます。ユウカと申します。ブログの見せ方って、ぞれぞれ違うんですね~!勉強になります。日記程度に時々しかかけてないけど、良かったら私のブログも見てくれると嬉しいです。

4 ■印象的でした

以前から時々おじゃましているのですが、今日はコメントを残して帰ります^^なかなか乙なブログですね。私は好きです。時間があれば私のブログにも遊びに来て下さい ☆

3 ■初コメ?

いきなりすいません!時間があったのでブログ見て回ってました。人のブログを見ると考えさせられます!! ありがとうございます!まだまだアメブロしたての未熟者ですが仲良くしてください(。・ω・)ノ゙ではでは~(o*・ω・)ノ

2 ■こんにちは★

たまたま来たのでお邪魔します♪ストレス社会に勝つ方法をいろいろ書いてるのでよかったら見てくださいね♪おじゃまんもすしました♪

1 ■お知らせ

たくさんありがとうございます!
空のバッキャロー公演日程知りたいなーって思ってたのでいいタイミングで嬉しいです(^^)
観に行きます!チケット取れますように!
楽しみがあると仕事も頑張れちゃいます( ̄^ ̄)
明日のモモタロ頑張ってくださいね!

コメント投稿

AD



神木優 ファンページ
~Yuh Kamiki's FP~







Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。