成長の後退は見られない

テーマ:

みぃママですニコニコ

娘は弱い発作を1日
4回程するようにショボーン
んんー難しいですね

でも、笑わなくなるとか
寝返りが出来なくなるとか
そういうのは
今の所見られないです。

最近ではテレビを見て
自分のツボにはまると
ふふっと笑ったり
目が合えばニコーッ爆笑
笑ってくれたり
擽ればゲラ笑い照れ
ストローも上手に使って
飲めるようになったし
離乳食も3回食になって
もぐもぐも少し上手に
なってきたかな?という
感じなのですがキョロキョロ

んんんー発作よ減ってくれショボーン
これで発作も減ってれば
もぉー言うことなしおねがいキラキラ
なんですけどねぇえー

そこは流石に難しいようでえーん


寝ることも多いので
これがもう少し大きくなって
寝る時間が少なくなっていけば
発作も減るのかなぁ?とか
思ってみたりショボーン


発作は寝起きに
するんです娘はキョロキョロ
起こるときもとてもわかりやすく
寝てたのに急にパチっと
目を開けるんです
本当に急に
んで少しすると右側に目がぐーっと
よったかと思ったら身体も硬直
数秒して戻ったと思ったら
屈曲を開始する
というのがパターン化してきました。
前までは左を見て屈曲
だったんですけどね。。。
左はあんまり見なく
なったかもです。。。


また変わったガーン


なんなんだろ
娘の頭の中は
どうなってるんだろ
痛くないといいなショボーン



さて、娘は朝ごはん食べて
お薬飲んだら
眠くなっておっぱい飲んで
寝たので私も少し
休みまーすニコニコ



ではではウインク
AD