みぃママですニコニコ


娘と昼寝やら夕寝やら
一緒に寝てしまい
気付いたらもう夜ご飯の時間ガーンあせる

ヒエェ〜ガーンガーンガーンガーン


夜中に娘は発作をおこすのと
その度に寝付けずに
おっぱい〜ぐすん
なってしまうので
毎日寝不足なのです
しんどいですが
娘の為なのでと切り替えてウインク



ただ、休日などは
一緒の部屋で寝ているパパさんを
横目に見ながらの
寝かしつけや発作の観察
パパさんは基本育児には
ノータッチなのですえー
オムツかえるのも
嫌がりますムキー
やれと言えばやりますけどねえー


何も言わずに
やってくれないかなぁえー
なんて期待しても無駄なので
しませんがキョロキョロ


あ、娘はあれから
発作がやっぱり少し多めで
この子にとってあれは相当
しんどかったのだと
よーーーーーくわかりましたショボーン
今日は昼間は発作ないので
少しずつほっとしてますがあせる



娘はご飯も食べ終えて
お薬も飲んだので
そろそろお風呂に入って
しまおうかなぁ〜と思いますチュー


あ、休日のお風呂は
パパさんやっと1人で
お風呂入れれるように
なりました!
そこは頑張ってもらいましたニヤリ
お風呂ってお父さんが入れるって
イメージなんですよね〜
自分の父親がそうだったからかも
しれませんがねニコニコ



それではパー
またの時に口笛