Powered by ミセつく
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008年01月19日(土) 23時12分17秒

パワーストーンの話

テーマ:紹介(ブログ・サイト)

ちまたではやっていたパワーストーンですが



う~ちゃんもその石のパワーに魅せられていまや腕にはいつもジャラジャラとパワーストーンをつけてます



信じない人もいるだろうけど・・・・



いや、う~ちゃんも最初はそんなにパワーを信じてなかったんだけど



去年の夏から、急に女友達から彼女に進展したとき、う~ちゃんはその少し前に恋愛の石のパワーストーンを作ってもらってつけていた



人間関係がごちゃごちゃしててもうダメだって思ってた時、先輩が人間関係を調和する石でブレスレットを作ってくれたら一切なくなった



そうして、彼に仕事がうまくいきますようにって、仕事の石でブレスレットを作ってプレゼントし、自分は自分で同じ石でブレスレットを作った



そうしたら・・・・



そのすぐあとに2人とも昇進した



なんだか偶然のようでそうでもないようで・・・・



結局石の信者になった(笑)



いまでは、ブレスレットや携帯ストラップを作成してオークションに出すようになった



そうして、別個にネットで注文も入るようにもなった



ちなみに、う~ちゃんの腕にはまっているパワーストーンはこんな感じ




パワースト^ン



そして注文が入って売れた商品はこちら




ストラップ



あ・・・・オークションはいろいろと出してますよ(笑)



左のどっかにYAHOOオークションのバナーはってますのでよかったら覗きに来てくださいドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年05月16日(水) 08時57分24秒

顔ちぇき

テーマ:紹介(ブログ・サイト)

クチコミ番付参加中

さっそく写真を送ってみた(笑)


いちよ女性なので、最初は顔ちぇき女性


あなたの顔は、竹内結子さんに48%に似ています


竹内結子 48%
松嶋尚美 44%
後藤真希 41%


面白いので、男性にも送ってみた(笑)


あなたの顔は、小池徹平さんに39%に似ています


小池徹平 39%
ウエンツ瑛士 37%
Tetsu 36%


無料で楽しめるので一度やってみてください



_blank
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年09月08日(金) 01時10分02秒

酔っ払いバトン

テーマ:紹介(ブログ・サイト)

なんだって?



ふっと久しぶりに訪れたら、私の名前が出ていたのでびっくりしたわ



yujiさん o(´▽`llllllo)(ollllll´▽`)oドモドモ



とうわけで、別に酒豪でもなんでもないですが



せっかくなのでバトン受け取りましょかドクロ







1.酔うと基本的にどうなりますか?



うんと、、、ゆ~ちゃんは普段から明るく適当におしゃべりですが



飲むと、さらにハイテンションになって陽気度UPするだけかなぁ~




2.酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?



失敗ですか?ヾ(@^▽^@)ノわはは



それは、遠い昔・・・・・ナンパされて、連れて行かれたお店で王様ゲームでなぜか負け続け、ビールやら色々一気飲みしていたら、急に気分が悪くなって



そしたら、ナンパしてきたおにいちゃんの1人が、奥で横になって休んどき!って優しく言ってくれたので、ありがとう~といって奥のソファで横になったとき



人が酔って気分が悪くて寝てるというのに、介抱する振りして体をさわりまくって服を脱がせられそうになったことかな



o((δoδ))oワオォ~ワオォ~危ないやんかっ



でも、なぜかもう1人のお兄ちゃんが、本当は仲間の癖に私を助けに来てくれた(笑)



そして自分の車で友達の家まで送ってくれたって事があった



なんだかそのあと、車で送ってくれたお兄ちゃんが・・・・実はゆ~ちゃんを気に入ってたらしく、まぁ~それで助けてくれたらしいけど付き合ってといわれたけど、そのまま二度と会うことはなかった(笑)



嘘みたいな本間の話(学生時代の話)





3.そのときは何をどれくらい飲みましたか?



途中から覚えてない・・・・・・出されるものを一気飲みしてたので(笑)



4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?



その学生のときの、二日酔いはすごかったなぁ



帰ったのも朝方やったけど、そのまま寝ずに学校にいって、看護実習のときに気分が悪くて座ってられなくて、何度も吐いていた(笑)



誰もが、二日酔いってわかるくらいに体中が酒臭かった(笑) 



でも・・・・



そのときの担当の先生が、慢性鼻炎で・・・・年中鼻が詰まってる人だったので、私が酒のにおいプンプンさせて二日酔いでしんどかっただけやのに、えらい心配してくれて、保健室で寝かせてくれた(笑)



朝まで飲んでて二日酔いで看護学校に行くという不真面目な生徒でしたが、先生の鼻がつまっててラッキーでした



休み時間に・・・・



友達みんなに怒られた(笑)



5.酔っ払ったときに迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう!



あ~~~一緒に飲んでた≪まなみちゃん!≫その節はありがとうラブラブ



お兄ちゃんと一緒に助けてくれてありがとうラブラブ



っていうか・・・・・ナンパにいっつもついていくのは私じゃなく



≪まなみちゃん!≫



ナンパされ好きなまなみちゃん!



私はいっつもしょうもない男の相手をしなあかんかったのよぉ汗



いまやから言うけど、私はナンパは嫌いです(笑)



女同士楽しく飲むほうがいいやんカクテルグラス





6.このバトンを5人、もしくはお酒で迷惑をかけられた人に回してください!



あ~っとそうやなぁ~



まぁ適当にやりたい人がいたらば・・・・どうぞロケット

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年03月26日(日) 14時27分17秒

連想バトン

テーマ:紹介(ブログ・サイト)

連想バトンいただきました!!   


≪大好きな幼なじみのダーリンの獲得日記≫を書いている私と同じ名前のゆーこ★さん からの連想バトンです    


●受け取ったキーワード   


中島みゆき→わかれうた→失恋→ 涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋→同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→F1→光一のオレファン→カーキチ→ 足フェチ→ミニスカート→相葉雅紀→嵐→「one」→「PRESIOCE ONE」(綴りに自信ないけど)→王様コン→絆→「8→1」→大倉忠義→ドラム→よでぃー→より(藤家和依)→Question?→感じてみろ! →8⇒1→最強で最高→コンサート→「大阪ロマネスク」→ダンス→バックダンサー→辰巳君&こっしー(辰巳雄大&越岡裕貴)→TOP SECRET→Lucky Man→No.1→ホスト→甘い言葉→もう君以外愛せない→紫→夕暮れ時→オレンジ→千石清純→ばか→平井堅→ゲイ→レイザーラモンHG→M字開脚→インリン様→愛のエプロン→錬金術士→進化の秘宝→熱海→読めない→月極駐車場→猫→宅急便→歩いちゃいけない→青春→くさい→野原ひろし→戦国時代にタイムスリップ→未来からやってきた男→アーチャー→英雄→H2→H20(水)→普賢真人→K1→グランプリ→シャンパン→クリスマス→プレゼント→もうすぐ→ 会える→解剖→器官→人造人間→18号 →台風→我が子⇒≪ ≫ 

  

●自分がイメージしたキーワード≪ ≫       

 

 ≪宝物≫ ですかね(笑)

  

   まぁ~なんていうか、私がいまこうやって元気に生きて
   いられるのもわが子のおかげなんで書いてみた
   オーバーですが(ノ´∀`*)

●バトンを渡してくれた友達へ  

 

  ゆーこ★さんへ   


  同じ名前ですが、気性はきっと正反対?うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
  いつも色んなコメントに励まされてるゆ~ちゃんです

  これからもヨロピク~
 

 

●次にお願いする3人  

 
  
  え~誰にしよう・・・・

  そしたら~最近コメントくれた3人へ♪みてたらよろしく

   hiro-kさん   けんじさん  ニコさん  


お願いしますう♪ (* ̄ー ̄)v 

  

   

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年03月19日(日) 10時29分29秒

出会いサイトの話

テーマ:紹介(ブログ・サイト)
とある掲示板に昔登録したんが、時々人目につくのか?


ある日、急にメールがくることがいまだにある(笑)


暇な時は、時々返事を返してみたりする。昔は写真を貼ってたけど、そこの掲示板でHさんとであったので、いつまでも写真を貼ってたら、Hさんに怒られて


いますぐに消せ


そういわれたので、今は写真はないですが、それでもなんて書いたのか覚えてないプロフィールをみた人から時々メールがくる(笑)


こないだきたメールでも紹介しときますか


① 40台 既婚者 身長170~175cm 海軍さん

  体系は標準で、優しさ・誠実・真面目・思いやり・経済力があります。楽しいメール交換をしませんか?人生は一期一会です。人との出会いは偶然です。でも偶然を大事にしたいです


というメッセージで、奥さんがいるのにどうして?と聞くと


娘がいる既婚者ですが、嫁には飽きたから、他の女性としたいだけです


と返ってきた


やりたいだけ・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! いったいどこが誠実?真面目なんだ?ちょっとうけた(笑)


その後は返事しませんでした(笑)


② 40台 既婚か独身か不明 身長175~179cm(でか!)


体型はガッチリ。その時の感情で色々なお付合いがあっていいと思ってます。


この人はわたしは覚えてませんが、どうもHさんと最初にメールをしてた頃にメールをくれてたらしいです。へぇ~そうなんや。全然覚えてません(笑) でも、何回かメールを交換してたので向こうは私のプロフィールを何故かよく覚えてました


急に何でまた?って聞くと


前に写真貼ってたでしょ?気に入ってるから会いたいからです。と返ってきた


写真貼ってると色々メールがくるからやめたので、もう貼ることはないです。と返すと、じゃぁ直接メールしませんか?と返ってきた


そのまま返事してません(笑)


③ 30台 前半 独身 170~174cm


趣味はスポーツ・旅行・映画などです。色々な話がしたいです。誠実と優しさがうりです


この人は、結婚したい願望があって、子供も早くほしいらしくて、私の子供に対しての質問や、彼氏はいるの?とかしつこくきいてくる


適当に返事していると、会いたいなぁって言うので、えっと私は結婚相手にはならないし、何で会うのですか?と聞くと


恋人気分だけでも味わいたいから


よくわからないけど、まぁヤリタイって事でしょう(笑)


世の中そんなもんです(笑)適当に暇つぶしには面白いな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。