Powered by ミセつく
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年02月09日(日) 18時25分28秒

女友達

テーマ:友達の話

私のバツイチ友達の子は、悪い子ではないけども



男癖が悪いというか・・・・いや、なんていうか、一人じゃ物足りない



一番好きなのは、不倫している彼氏で、でも彼は家庭を大事にしてくれたらいい



それ以外にも、○○くんがねとか、△△くんがねとか



なんせ、いったい何人いるんだかという意味不明な感じ



聞いているうちに、わけがわからんくなる



一人に落ち着けない



これは、ある意味バツイチの恐怖症に陥ってるのかもやけど



ま、私も似たような日々があったからわかる



一人に絞るのが怖い



いなくなったらどうしようと思う



自分に自信がないのがいけない



好きな人にぶつかる勇気もない私(≧∇≦)



好きな人でも、結婚話をされると急に逃げたくなる



なんていうんですかねぇ~~(笑)



一度目の結婚生活がよほど怖かったんだろう



いまの子供らとの生活は、はっきりいって楽では

なかったけど、でも、13年も頑張ってきたし・・・・

この調子で、いけばゴールはもう少し



さて?



子供らが成人したら、私はどうするんだ?

一人暮らしができない私の行く末は?(≧∇≦)



自分でどうなるのか?

不安に思わずに、楽しみにしとこう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年11月21日(水) 15時41分42秒

自分にとっての大切な仲間

テーマ:友達の話

恋愛というのは、ドキドキして楽しい



でも、う~ちゃんはいま、自分にとっての

家族以外の大事な人間関係を構築中



去年からたくさんの人に出会って・・・



今までのトラウマとかいっぱいあるけど

でも、ちょびっとずつそういうのを自分で

どうにかしたくって・・・



もがいて

苦しくて

逃げたかったけど



逃げずにとどまった



そうして・・・・どうにか精神的にも立ち直って

いまは前向いて少しずつやってけるように

リハビリ中ってかんじです



昨日は、そういう大事な人脈つくりでできた

新しい自分の仲間のお誘いなので・・・・・



飲みに行ってきた



また明日からも頑張ろうっと

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年08月01日(月) 21時12分12秒

休日の過ごし方

テーマ:友達の話
今日は、友達と神戸をブラブラして食事&ショッピング

ランチは広東料理のお店 ¥900
photo:01



そのあとロールケーキを食べに行って
photo:02



本日の一番の収穫

photo:03


エケコ人形
願い事なんでも叶うらしい



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年01月05日(土) 20時16分40秒

メル友の話

テーマ:友達の話

その昔、今の彼氏と出会ったサイトがある



当時もただの暇つぶしで投稿しただけだった



まさか、こんな2年半も付き合ってるなんて当時は想像もしなかった



通りすがりのように、いろいろな人とメールで知り合っては、よっぽど気が合うなって思った人だけ会ってみたりしながら、かといって長続きするわけじゃなく



もちろん、メールの段階で終わってしまった人もいっぱいいる



そんな中、数年前に出会った一人の男が居る



彼は当時たぶん・・・30代後半でなぜかおれは一生結婚なんてしないぜ!と言ってお気楽な感じでサイトでの出会いを求めてはさまよってるって感じだった



少し前、まだ投稿したプロフィールがあたせいか、偶然にもその人からメッセージがきていた



向こうは最初気づいてはいなかったけど、私はその文面をみてすぐにわかった



もしかして、○○あたりに住んでいる人では?



そうメッセージを返すと、



ぎくっ!!



貴方様は?



とかえってきた



やっぱりあたりだった



相変わらずメールの軽いノリは一緒だったけど、何回かメールのやり取りをしていて前と変わってた部分が一つだけあった



いつも、もうじき家に着くからごめんね



こういう風にメールが途絶える



ん?これはもしや?



いつの間にか、結婚してる?



すると、何を血迷ったか、2年前に結婚したんだよね~とかえってきた



それでも、相変わらずサイトでメールをしては物色しているこの男



私とは、2回ぐらいあっただけで、そのまま自然消滅的な感じで終わったんだけど、意外にもう~ちゃんの事はしっかり覚えていたみたい



また会おうよ~



軽いノリで誘ってくるので



今は、付き合ってる人いるから~



そう返した



それでも。軽いノリで・・・・・



彼氏とのデートの合間にデートしようよ~



そう返ってきた



結婚してまだ2年だというのに、まえと全然変わらずサイトで遊びまくってるこの男



いったい何考えてるのかさっぱりわからん



私もいちよ、奥さんだった時代もあるんだよねぇ~



結婚2年目ですでに裏切られてる奥さんになぜか同情って言うのか、なんとなく複雑な心境で・・・・メールはやり取りするものの・・・・



何となく会う気はしない・・・・



そんなう~ちゃんであった




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年10月18日(木) 21時27分40秒

男友達の話

テーマ:友達の話

いっとき、男と女の関係にありながら、その後友達として付き合っていく関係になるのって、どの程度の確率ですか?



う~ちゃんは、結構こういうパターンが多い



前の旦那も、一時は夫婦でありながら、離婚したときはもう一生会うことなんてないんだろう・・・と思って別れたのに、結局は、一緒にくらした10数年の間にまぁ・・・・お互いを知り尽くしたって言うのか?



私は、自分の全てを見せていたわけじゃないけど、それでも今じゃ気兼ねなく付き合える男友達のような感覚になっている



元彼氏だったお馬の彼や、潜水艦の人や、社長とか・・・・みんな一時は、男と女の関係になり、彼氏と彼女として付き合っていた時期もあった



でも、結局はその関係ではうまくいかなかったものの、今じゃ困った時はお互いに連絡しあったり、必要な時には会ったりもする



潜水艦の人は別れて以来あってはいないけど、時々電話もかかってくるし、メールが来ることもある



う~ちゃんにとっての、友達とそれ以上の関係の境界線は、はっきりしている



セフレを除いては、友達とよぶ相手とは、一切体の関係は持たない



なので、2年ぶりに会うようになったお馬の彼とも、再会後一度もSEXはしていない



KISSくらいは、友達でもあいさつ代わりくらいな気持で出来ることもあるんで、KISSはする(笑)



あ・・・でも、嫌いな人とは、KISSはしない、セフレともKISSはしない



う~ちゃんなりの、変なこだわりか



でも、今はもうセフレという関係にある人は一人もいないので、意外とすっきりしてるやん(笑)・・・と自分では自画自賛中



でも、これって、う~ちゃん的にはいい男友達関係だって思ってるけど、相手からしたら・・・・本当はう~ちゃんをいまだに、女だと思って接してるんだろうなぁ・・・・って言うのは・・・



実はわかってるけど、わかってない振りしている



気付かない振りしている方が楽だもん



だから、小悪魔なんて言われるんだろうか?



まぁ・・・・・それでも、向こうがいいっておもてるから付き合ってるんだろうし、これはこれでいいんだろう


















きっと












いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。