Powered by ミセつく
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年04月06日(木) 23時20分43秒

自己分析

テーマ:占い・診断
本日、今までずっと、モヤモヤしていた自分の答えが見出せるとゆう

究極のプロファイリングを受けて

これまでの人生の自分のモヤモヤが晴れた

そしてっ❗️

これからの生き方の選択は
間違ってなかったんだっ❗️

とゆうことを確信した素敵な1日

ご縁に感謝です
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年10月15日(月) 09時09分30秒

面白い診断の話

テーマ:占い・診断

ネットサーフィンをやっていたら、面白い診断があったのでやってみると・・・・う~ちゃんは、プロ級の女豹とでた(笑)



ま~小悪魔とはよく言われるけど(笑)





恋愛特集 女豹診断



興味ある方やってみてください

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年02月09日(金) 02時52分30秒

占いの話

テーマ:占い・診断

世の中、色々な占いがありますね



どれもなんだか当たってるようで、当たってないようで



まあ~でも、私はとりあえず占いするのは大好きです(信じるかどうかは、別ですが)



前にも書いたことがあるけど、私の先輩は手相が見れる人です。そして、その手相をみて色々と過去の恋愛とか、現在の恋愛とか、未来のこととか・・・・



色々と教えてくれるんですが



半信半疑ながらも、40台になったら私にとっての運命の出会いがあるって言うので、30台後半から40台になるのが怖くなくなったゆ~ちゃんですが



とりあえず、今年からは六星占術でも向こう3年間はいいらしい



そして、今日改めて先輩が私の手相をみていった



あなたの手相は難しいわ。なんていうか、素人の私には解読不可能な手相やねん。とにかく、恋愛はいっぱいするわ。そして1人でも生きていこうとする手相やけど、結局は1人で生きれない感じで・・・



う~~ん~~それは、中々するどいですね



すると先輩が言った



ねぇ~もしかして、もう運命の人に出会ってる?



え?私ですか?いえいえ、いませんよ~そんな運命の人なんて



頭で色々と自分の周りの男性を思い浮かべて考えた



でも、どの人も違うなぁ・・・・ということははっきりしている



さてさて、今年はまだ始まったばかりですが



今後どうなっていくんだろうなぁ~~



自分で自分の行く末が楽しみであ~~~る~~(笑)



でわ、ヾ(*б▼б)おやすみいーっ(б▼б*)ノ~''



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年01月08日(月) 18時40分26秒

今年の運勢の話

テーマ:占い・診断

去年も確か、書いたような気もします



去年は、たぶん、あんまりいい運気じゃないって出てた



新しい出会いはないし、いま付き合ってる人とも別れるような兆しが?



といいつつ、まったくそんなことはなかったです(笑)



所詮、占いなんて当たるようであたらないもんですが



今年はなんと!


















運気上昇です(笑)



まぁ~そういっても、去年も当たらなかったし、今年も別に期待しているわけじゃないけど、それでもわるい運気といわれるより、よい運気のほうがいいに決まってます



今年はですね



新しい出会いがたくさんあって、その中で運命の人に出会えるらしいですよ



前半で色々な人と出会って付き合って吟味して



そして後半で見極めて1人に決めるそうです



( ̄。 ̄)ホーーォ。



とうとう今年で、ゆ~ちゃんも年貢の納め時なんでしょうか


















う~~ん~~~多分ないだろう(笑) なんちゃって



でも、色々書かれていた内容の中には、私にとってもあってると思われる内容も多かった



深入りするのを怖がっているとか(笑)

あんまり親密になると逃げ腰になるとか(笑)

関係がややこしくなりそうだと逃げるとか(笑)




なんだ?何でも逃げてばっかりやん?(笑)



あ~でも、それはあたってます。なんせ、ややこしい関係は嫌だし、面倒なことに巻き込まれるのも嫌なので、たとえ好きな相手であっても、他に好きな人ができたとか言われたり、たとえば浮気されたり、たとえば奥さんがいて付き合ってるのがばれたとか、



そういうのはすべて逃げます(笑)



なんていうか、必死になって誰かにすがるっていう姿勢があんまりないからかな?



いや、そこまで男に対して情熱がないのかもしれんけど(笑)



でも、そういう私でも、もう一度だけそういう気持ちになれる相手にめぐり合えるかも?ということなので、これからの数年がめちゃ楽しみですラブラブ

















いつか、そういう浮いた話でも書いてみたいもんだ(笑)




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年09月11日(月) 19時43分06秒

血液型心理検査

テーマ:占い・診断

ブログのTOPページにあった



血液型心理検査 をやってみた



なんと、91.7%があたってるとクリックしたらしい



ちなみにゆ~ちゃんの結果



周りの人々に絶えず配慮することが多く、根はまじめで、
誠実な努力を発揮したときには常に人に尊敬されます。
しかしながら、こうと決めたらなかなか考えを
変えられないところがあり、
思い通りにいかない苦しさで
自信を喪失することもしばしばあります。
とりわけ、理想と現実のギャップを気にしすぎて、
自分を責めがちになり、
落ち込んでしまうことも少なくありません。
抑制のきいた性格で、あるていど
自分自身にも厳しいところはあるのですが、
人を思いやらねばという奉仕の精神が強く、
それでも自分の成功を信じきれずに
破滅的な運命に至ると感じることも
時々あります。
異性を愛することについても、
相手への愛情を抱きすぎて、
現実面が見えなくなることが多いです。

人間関係は穏やかであることを望みます
他人に心を開くのが遅いです
習慣や、規則をできるだけ守ろうとする面もあります
他人に気を配ります
何度も楽観的になろうと努力したのですが、うまくいかなかったところがあります
物事によって完全主義の側面があり、達成への意欲が沸きます
秩序を重視します
行動や表現を抑制的にするところもあります
思考はワンパターンに陥りがちです
なにごとも白黒つけたがるところがあり、善悪もはっきりさせたがります
将来に対しては悲観しがちです
努力しつづける忍耐力もわりと備わっています
意味もなくただ現状を維持しつづけることにはストレスを感じがちです
物事に興味を抱いても、それを持続し集中しつづけることは困難なほうです
心に負った傷から立ち直るのも遅いほうです
精神面では現状からひと皮むけたいと願っています
社会に役立ちたいという意欲があり、それをライフワークとし生きがいにしたいと感じています









なんだかあたってる部分が多い気がした(笑)



ちょこちょこっとは、ん?って思う部分もあったけど



やっぱりあたってるのかも(笑)






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。