Powered by ミセつく
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年12月13日(水) 09時11分47秒

究極の化粧品の話

テーマ:美容の話

ゆ~ちゃんは、この2年半の間ずっと



ポーラ化粧品を使っている



30台後半にさしかかってから日々感じていた肌の老化



化粧のノリも悪いなぁ~と思っていた矢先のことだった



たまたま家にいたときに、訪れてきたポーラ化粧品のお姉さん



ゆ~ちゃんよりも、何歳も年上と思えないきれいな肌だった



無料で肌のチェックをしてくれた



そして、ゆ~ちゃんの肌についての悩みや、手入れの仕方についての悩みを聞いてくれた後



【1回私の前で顔洗ってみて】



お姉さんにいわれて洗ってみた



すると


















【もうやめてっ!!!】





















お姉さんに止められた(笑)



ゆ~ちゃんは、実はこのポーラの人に出会うまで、一度も肌の手入れについて習ったこともなく、自分流でやってきた



それでも、肌が丈夫だったらよかったけど、まぁ普段の手入れの方法はめちゃくちゃだったので、肌はもう老化の一歩をたどっていたのは自覚していた



お姉さんに言われた



【ポーラ化粧品は、確かに高いという人もいるけど、一度私にあなたのお肌任せてもらえませんか?だまされたと思って1年使ってみて】



そういわれてはや、2年半もたった



いまでは、基礎化粧品も特注のものは、化粧水と乳液のみであとはポーラの中の一般化粧品でもOKなくらいになった



たぶん、最初に出会ったころに比べて肌の調子もいいし、化粧のノリもいいし、老化がストップしている気がする



自分では、いちよそう思っている(笑)



夜勤などは、ほとんどスッピンですけど(笑)



後輩にこのごろ言われるのは



夜中やのに肌がつやつやしてるよね



化粧してないんやんな?



昔は、鼻の横とか、口の上とか、ザラザラしてたけど、今はいつもツルツルしている



そして・・・・



このたび、ポーラ化粧品の77周年記念ということで究極の美容液が登場した



値段がすごいので一瞬考えたけど



いま自分のことにお金をかけている部分は、化粧品と髪の毛



このぐらいは、頑張っている自分へのご褒美やからいいだろう



というわけで、注文しました










ポーラ



究極の美容液 【ラ BA グランラグゼ】


  

えっと、ポーラ化粧品の美容部員ではないのでそこはご理解を(笑)




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年11月01日(水) 19時44分14秒

化粧惑星の話

テーマ:美容の話

なんだかわからないけど・・・・



肌が若返る?とか聞くと、つい試してみたくなる



そらぁ~~もう十分に曲がり角過ぎ去ってますので



というわけで、モニターに応募した(笑)




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年07月11日(火) 20時54分17秒

独り言

テーマ:美容の話

ε-(;ーωーA フゥ… こんばんわぁ~



昨日から、睡眠時間が・・・・超少なくって昼間は暑さでぐったり



それでも、お母さんは頑張りましたっ



夜勤からかえってきて、急いで家の中を片付けして10時半から睫パーマとエステ



最近、深夜明けでエステをしてもらうことが多くって、いつの間にかうとうと



終わったのが13時ごろ



そこから3時まで寝た



ゆ~ちゃんの特技は、この少ない時間でも逃さず一瞬で寝ることです(笑)



よく、携帯でメールをしながらも寝てしまうので



返事がなくなったら寝たな?と思われることが多い



みなさん、よく理解してくれてます(笑)



そして、15時におきてチビを幼稚園にお迎え



かえってきて急いで着替えさせてお兄ちゃんのサッカーの用意を乗せて学校へ



学校帰りのお兄ちゃんをGET!



車で急いで着替えさせてそのまま学校へ2人を送る



ゆ~ちゃんは、這うようにして家に帰った



あ~しんど・・・・



18時まで寝るとするか・・・・と思ってまたもやゴロン



一瞬の間に寝た(笑)



でも・・・・・17時ごろ、突然携帯の電話が鳴って起こされた



Uー'`ー;U ムムッ



サッカーの会計の話だった



ξ(llll ̄ξ ̄;lll)ξう~ん・・・



なんだかわからないけど、とりあえず私は18時過ぎに行きますから・・・といって、電話を切った



さて・・・・また寝てやろう・・・・と思ったら



今度はまた違う人から家の電話にかかってきた



今からFAXするね~~という電話だった



( ̄へ  ̄ 凸・・・・・・いちいち電話はいらんちゅうねん



そうして寝るタイミングを逃してしまった



体がだるい・・・・・暑さのせいかなぁ~ε-(;ーωーA



自転車で学校まで行く元気がなく、車で学校に行った



2人を迎えにいって帰宅



ご飯を食べて、お風呂に入って後片付け・・・・



あっ!まだ洗い物が残ってました(笑)



というわけで、ちょこっとまたもや退散・・・・



今日もまた忙しく1日は終わっていくのだった(笑)



ダイエー ネットショッピング



かわいい高さ約20センチのパキラとサンデリアーナのセットです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月14日(水) 20時30分29秒

おっぱいの話

テーマ:美容の話

ゆ~ちゃんのオッパイは不思議なオッパイです(笑)


昔から、いっつも母親に


あんたって本間オッパイがでっかいなぁ~なんで私の子供やのに、そんなにデッカイの?走ったら、ユッサユッサって揺れて、本間かっこわるいなぁ・・・


と言われてたので、自分ではすごいコンプレックスだった


別に特別でかかったのか?というと、高校生の時はBカップだったのに、何でそんなに言われるのか自分ではわからなかった


多分、母親はほんまにぺチャパイで・・・・


私の胸があることが羨ましかったのか?


そのせいで、私は段々と胸を隠すようになった


高校を卒業してから、段々太ってきたのもあるのか?ブラのサイズがどんどんアップして、結婚した時はCカップだったけど、ブラジャーから肉がはみ出て嫌だった


もしかしたら、その頃からDカップだったのかもしれん


でも、私はその「オッパイ」の話に触れられるのがすごい嫌だった


友達にはよく、「乳ウシ」とか言われた(笑)


妊娠して出産後、私の乳はさらにでかくなって、一時はFカップまで膨らんだ


生後3ヶ月から仕事に復帰したので、あの頃はまさに、白衣もいまよりワンサイズ上のを着てても、胸がパツンパツンで、嫌だった(笑)


そして、ダイエットして体重を13kgも落としたとき


何故か乳だけは落ちずに、Dカップだった(笑)


もしかしたら、長年の肉で皮が伸びてしまったのかな?(笑)


それからまた出産して、母乳をあげて体重がMAXに太ってた時より15kgも減ったが、何故かオッパイは小さくならなかった


でも・・・・


離婚して3年ぐらいが過ぎたとき


私のオッパイは何故か急にしぼんできた(笑)


という訳で、その頃からCカップに全部変えた


社長が久しぶりに来たとき、私の胸をみて


あれ?何か小さくなってない?と言った


うん、何でかしらないけど縮んだ(笑)


それがちょうど去年の夏ごろの話です


なのに、最近思うのが・・・・・


Cカップだと何だかきつい気がする


体重はそんなにこの数年は変わってないのに、何故かオッパイは大きくなったり小さくなったりしている


もしかして、昔よく旦那が言ってたけど


揉むとオッパイがでかくなるのかな?!


去年の秋ごろからゆ~ちゃんは、男の人と定期的に逢うようになっている


1人1人とは、月に1回だけど


私からみたらば、月に3回は逢っている


その合間に、不定期に社長が悪さをしにくる(笑)


こないだ社長が来たときに、私の胸をさわって言った


あれ?何かでかくなってない?


う~ん~私も何となく最近そう思う~


摩訶不思議なオッパイです(笑)



おっぱい















というわけで、


何故か今は尻みたいなオッパイです(笑)


また、揉まれなくなったら縮むのかな?

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年04月23日(日) 22時11分23秒

アートメイク

テーマ:美容の話

いきなりですが~


私の眉毛とアイラインのアートメイクをしてくれたお姉さんが


このたび無事に営業を開始しました


お気軽に自宅に訪問してやってくれるので


ご紹介しときます


ビックリマーク 左のほうにもバナー張ってます


興味のある方、やってほしいわ~って方


下のバナーをクリックしてゆ~ちゃんまでメールをメモ


ちなみに気になる料金ですが


眉毛 40,000円

アイライン(上) 20,000円


アイライン(下) 20,000円

まつげパーマ  2,700円

バービーパーマ 2,700円


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。