Powered by ミセつく
2016年08月01日(月) 00時57分29秒

新しいチャレンジ

テーマ:日常の話
明後日からオープンする新しいビジネスに加え

同時進行で別の事をやってます

これからは、時間を有効活用して

医療現場での仕事を辞めたいと思ってますウインク

国家試験取ってずっとやってきたけど

医療現場は、いまや、1番の戦場です

患者さん、家族は、病気とともに心も荒んできます

そして、元気付けるはずのナースも

自分のモチベーションキープすること
いつもポジティブでいるようにコントロールすること
プロ意識

など、自己コントロールができず

自分自身が病んでいったり
ネガティヴだったり
優しくなかったり
業務的に仕事したり

なんて悲しい現状

それを管理職が元気付けないといけない

うむ
それでいいの?


なんて自問自答しながら、違うことに挑戦する事に決めた

時間があまりないので
ある時に一気にやる

そして今日はかなりのペースで講習うけました

{5532F87E-9F88-4C98-B060-906A9D67040F}

{F898E61A-C34E-44C2-BBCA-830ABC745B0D}

{4F70DA16-8935-4C84-8B5A-CB7F87D045C2}

{F1873130-2544-4440-A5EF-40C47C6D9B39}

{6C6BCE7B-296C-487C-ADE7-08DC8FABB02C}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

う~ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。