出会いサイトの話 | お母さんはまだ綺麗ですか?

出会いサイトの話

とある掲示板に昔登録したんが、時々人目につくのか?


ある日、急にメールがくることがいまだにある(笑)


暇な時は、時々返事を返してみたりする。昔は写真を貼ってたけど、そこの掲示板でHさんとであったので、いつまでも写真を貼ってたら、Hさんに怒られて


いますぐに消せ


そういわれたので、今は写真はないですが、それでもなんて書いたのか覚えてないプロフィールをみた人から時々メールがくる(笑)


こないだきたメールでも紹介しときますか


① 40台 既婚者 身長170~175cm 海軍さん

  体系は標準で、優しさ・誠実・真面目・思いやり・経済力があります。楽しいメール交換をしませんか?人生は一期一会です。人との出会いは偶然です。でも偶然を大事にしたいです


というメッセージで、奥さんがいるのにどうして?と聞くと


娘がいる既婚者ですが、嫁には飽きたから、他の女性としたいだけです


と返ってきた


やりたいだけ・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! いったいどこが誠実?真面目なんだ?ちょっとうけた(笑)


その後は返事しませんでした(笑)


② 40台 既婚か独身か不明 身長175~179cm(でか!)


体型はガッチリ。その時の感情で色々なお付合いがあっていいと思ってます。


この人はわたしは覚えてませんが、どうもHさんと最初にメールをしてた頃にメールをくれてたらしいです。へぇ~そうなんや。全然覚えてません(笑) でも、何回かメールを交換してたので向こうは私のプロフィールを何故かよく覚えてました


急に何でまた?って聞くと


前に写真貼ってたでしょ?気に入ってるから会いたいからです。と返ってきた


写真貼ってると色々メールがくるからやめたので、もう貼ることはないです。と返すと、じゃぁ直接メールしませんか?と返ってきた


そのまま返事してません(笑)


③ 30台 前半 独身 170~174cm


趣味はスポーツ・旅行・映画などです。色々な話がしたいです。誠実と優しさがうりです


この人は、結婚したい願望があって、子供も早くほしいらしくて、私の子供に対しての質問や、彼氏はいるの?とかしつこくきいてくる


適当に返事していると、会いたいなぁって言うので、えっと私は結婚相手にはならないし、何で会うのですか?と聞くと


恋人気分だけでも味わいたいから


よくわからないけど、まぁヤリタイって事でしょう(笑)


世の中そんなもんです(笑)適当に暇つぶしには面白いな